

主従関係……ついにパパちゃんが!

昨晩は会社から帰ってきた
パパちゃんは頭が痛いと
寝込んでしもてん。

悪いもんでも食べたんちゃうか
ママちゃんは気色悪いほど
甲斐甲斐しくパパちゃんを看病……

これはついにパパちゃんが
主従関係トップになったんちゃうか!

僕は長いもんには巻かれろタイプや。

ママちゃん~はよー薬持ってこんかいな。



パパちゃん~大丈夫かぁ?



パパちゃん~なめなめしたるさかいな。



……………。


……………やっぱりな。

今日ママちゃんの甲斐甲斐しさの
謎は解けたんや。

パパちゃんのボーナス日や!

賞与明細を深々と頭を下げ
パパちゃんから受け取ったママちゃん。

その瞬間や!

で、いくら欲しいの。
………ママちゃんが口を開いたんや。

そうや我が家の財布は
ママちゃんが握ってるんやわ。

パパちゃんの1日天下は
こうして幕を閉じたんや。

僕もおこぼれをもらうべく
ママちゃんに媚びるわなー。

なぁママちゃん~。



なぁなぁママちゃん~。



僕になんかちょーだいな!



考えとく…やて。

ケチくさ!



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

