

僕の時間を返してーや!

待ちに待った休日や!

車でおでかけやなん♪

なぁなぁママちゃん~
どこ連れていってくれるんや。

DSC_0477.jpg

なぁなぁパパちゃん~
どこ連れていってくれるんや。

DSC_0478.jpg

お楽しみ…やて。

なんか不安や。

いつものパターンの予感がするわ。

ここはどこや。

DSC_0480.jpg
DSC_0482.jpg

おっ!かわいこちゃんがいるわ!

DSC_0481.jpg

やっと到着か…。

おりゃ~やっぱり留守番かいな!!!!

DSC_0484.jpg

靴とカバンをクリーニング修理店に
持って行ってたんかいな。

それはしゃーない。

物を大事にすることはえーことや。

ほな次はどこ行くねん?

僕も連れってくれるんかいな♪

DSC_0500.jpg

…って…やっぱりパパちゃんと
店先で待たなあかんのか!

DSC_0487.jpg

ママちゃん帰ってこーへんな。

DSC_0491.jpg

おーいママちゃん!
どこにおんねんやー。

DSC_0497.jpg

コンタクトレンズを買っていたやと!

主従関係で僕が上やったら
しばいてたとこやでー。

僕の方が弱いから我慢でしたる。

ほんで次は…。

僕のために向ってるやて!

やっと僕の時間や。

………僕の大嫌いな病院やんか!!!

フィラリアとノミ取りの薬をもらいに
来たんかいな。

先言うといてーや。

ここは心の準備が必要なところなんや。

DSC_0501.jpg

ほんでまだ次があるんかいな。

ケーキ屋さん!?

つくばにある『コート・ダジュール』やと。

DSC_0843.jpg

うまそうなケーキを買ってきよって。

ほんでケーキ食べたいから
もう家に帰るよー
ってどないやねーーーん!

結局今日は
僕の時間はないんかい…。

↓この怒りの顔を見んかい!!
DSC_0502.jpg

頼むし明日こそは
僕の時間作ってや。



おまけ

せっかくやし
買ってきたケーキを紹介するわ。

名前は忘れてしもたらしい…
僕が代りに謝るわ。

DSC_0847.jpg
↑生クリームが軽くて美味しいらしいわ。

DSC_0848.jpg
↑フルーツはマンゴーやけど
複雑で独特な大人向けケーキやてー。

DSC_0849.jpg
↑レモンのクリームパイ
ほどよい酸味がえーらしい。
ふたりともこれが気に入ったそうや。

これまでつくばで美味しいケーキ屋に
行く機会がなかったから
ふたりとも大喜びやわー。

単純な夫婦やな~。

↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってやー
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
暑くなってきましたね。
ペキ子も土曜日、フィラリアとフロントラインをもらいに、
病院にいってきました。
同じ病院でしょうか!
ものすごく込んでいて、一時間くらい待たされ、
ペキ子はぐったりしてしまいました。
お散歩に行ってもなかなか、歩いてくれません。

No title

ペキ子姉のママちゃん
いつもおーきにな♪

僕が通ってる病院は
お店から紹介してもーたところやでー。
僕は夕方に行ってん。
ペキ子姉に会いたかったわ~。

僕も最近の散歩は
暑くて歩くのめちゃ遅くなってしもたわ。

そやけど海は別や。
テンション上がりまくりで
ずっと走り回っとってんでー。
ペキ子姉も行っておいでや♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

