スポンサーサイト


ペキ子姉ちゃんとの涙の再会ーペキ祭ー

おっ!ペキ子姉ちゃんに
よー似とるベッピンさんがおるわー。



も、もしかして………。

お、おなまえは……………。

『メルちゃん』

姉ちゃん違ったけど僕めっちゃタイプやで。



僕年下やけどどないやろか?

この恥じらいの距離感、
僕嫌いじゃないでー。

また会えるの楽しみにしてるでー。


さぁ姉ちゃん探し再開や!

…。

……………。

僕に声かけしてくれたんペキ子姉ちゃんの
ママちゃんやー!

もしかしてペキ子姉ちゃんは
近くにおるんかいな。

こんなに胸がドキドキするの久しぶりやわ。

姉ちゃん!姉ちゃん!
姉ちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!



か、感動やん。

僕はこの日を夢みてたんやで。





僕の姉ちゃんだけあってさすが可愛いいわ。



その仕草もサイコーやわ♪


姉ちゃんとの再会を喜んでる時に
また新しい出会いがあったわ。

『むく』先輩



僕より4つ年上で、吠え方なんて
めっちゃしびれくらい格好えーわ。

若輩者の僕の先輩やわ。



立ち姿も惚れるわ。

取り敢えずあいさつあいさつ。





「僕ぶんたですねん。
以後、お見知りおきを………。」

それにしても普段ならめったに会えへん
ペキ子姉ちゃん含めペキニーズに
今日はよーけ会えて幸せやわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日は、ありがとうございました。

メルちゃんママから、
「ついさっき、この子(ペキ子)と似た顔の子に会ったのよ!」と声をかけて頂き、、
慌てて、ぶんた君を探しに行きました。
無事、会えて、ほんと嬉しかったです。

ぶんた君、写真どおり、かわいいし、
もう立派なペキニーズですね!!

また、会えるのを楽しみにしてます。


No title

ペキ子姉ちゃんのママちゃん
僕を見つけてくれてホンマにありがとぉ。
姉ちゃんと再会できて、めっちゃ感動したで!
久々の姉ちゃんはすっかり落ち着いてて
大人っぽくなってたでー。
僕はまた公園行くさかい、ペキ子姉ちゃんも遊びに来てや。
楽しみにしてるでー。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

