スポンサーサイト


これでも暑さに勝てへんかった…


散歩時の暑さ対策に

ママちゃんが秘密兵器を冷凍庫から出してきたんや






バーリバーリ君♪ バーリバーリ君♪

凍った僕のバンダナや~






今日は冷え冷えバンダナ巻いて散歩に行くでー







おー! ひゃっこくて最高やわ!







これ巻いとったらフルマラソンも余裕やっちゅーねん















…調子に乗りすぎた10分後






温くなったバンダナ…もう暑くて歩けへん僕…






…あかん



僕も冷え冷えバンダナも持続力全くあらへんかったわ…







↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいな~

ぶんたくんのママさんやさしいな~
きっとうちの子うらやましがるで~
だってな~お散歩行くときな~
よっこたんは保冷剤なんて使わへんで~
歩け~歩け~って引っ張るとおもうで~(^_^;)
だからな~昼間の散歩なんていかんしな~!
そやけど・・・時間がもたんのがあかんな~
がまんしいや~もうちょっとやで~(*^^)v
持続力ちゅうのは難しいもんやな~・゜・(ノД`)・゜・

さすが^ ^

冷え冷え兵器なんて( ^ω^ )うちのもち、昼間私が仕事休みの日に庭の窓開けっ放しでもサッシが暑いらしく眩しい顔出しのみ体は出て来ず笑。散歩さぼり中(−_−;)はたまた、ぼんはまだ4ヶ月なのに体重4kg突入ー⁇笑⁇
ぶんた先輩どうにかうちのもち、ぼんのたるんだ心をー笑

No title

ぶんた君こんにちは//

ホント暑すぎるね・・
ひんやりバンダナもあっという間に
ぬるくなっちゃうもんね(>_<)

もう歩けない・・
最後の写真 超かわいいよ~♪アハッ

No title

ぶん太君のバンダナ、おっしゃれ~♪
やっぱりいい男は、なんでも似合っちゃうのね(*^^*)

この猛暑じゃ、アッとゆう間に冷え冷えもぬるくなっちゃいますよね。

No title

おーい元気かー?
暑さに溶けてへんかー?

おめでとう

ぶんたくん、お誕生日おめでとう。
ペキ子もひと足お先に、誕生日を迎えました。
今日はご馳走とプレゼントでお楽しみかな〜
涼しくなってきて、お散歩もしやすくなったね

お誕生日~

ぶんたくんお誕生日おめでとう~!

しばらくお顔が見えないから

寂しいですよ・゜・(ノД`)・゜・

また新たな一年健やかで楽しく過ごせますように(*^^)v
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

