スポンサーサイト


後継者の席…空いてるで


今まで隠しとったが…


とうとう僕の正体を明かす時が来たわ






そうや!


僕が納豆王国の開けっぴろげキングや!









貧しい民のために僕は今日も開けっぴろげ~






たとえ敵が攻めてこようとも開けっぴろげ~







たとえ家臣に裏切られても開けっぴろげ~









どんな時も僕は冷静沈着開けっぴろげキングなんや!









※ぶんたママちゃんです

本日は大変お見苦しい画像が多々…
気分を害された方はぜひこちらの画像でお口直しを…








↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高のご馳走、頂きました~(*^^*)
ぶん太君は、どんな格好をしても最高よ♪

No title

はじめまして
ペキの 開きは 見てるだけで
最高の ごちそうです
美味しゅうございましたv-398

初ブログから 見させていただいてます
ぶんた君のキャラ 最高i-184

お久しぶりです

さすがキング笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃかわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さすがぶんたくん笑
後継者にうちのもち、ぼんはなれるかなー

おもろいわ~

ぶんたくん見苦しゅうない」近う近う寄りなはれ~

だって好きやもん~(*^^)v

ちょっとまってや~・・・・・

笑いすぎて涙が・・・ティッシュとってくるさかい(^_^;)

なんや外は暑う~てもぶんたくんのお姿みたら

うれしゅ~なったわ!

葉巻ととブランデーやな~!

もうちとまっててな~歩いて行くさかいな~(^_^;)

No title

ぶんちゃん、お見事なおっぴろげ~ヾ(≧▽≦)ノ 
うちの子もよくやりますよ。
でも、ぶんちゃんほど華麗にはおっぴろげられません。

ハルママさん

いつもありがとうやで♪ハルママさ〜ん
僕の開きでお腹壊さんとってなー
今度はどんな格好でハルママさんのお腹を満たしてもらおーかな♪

もなかさん

はじめましてーぶんたって言いますねん
遊びに来てくれておおきになー

今が旬の僕は脂がのってるさかい美味かったやろーw
ちょっと脂がのり過ぎてるさかい胸焼けするかもしれへんけど
そん時は堪忍な

おー!初ブログから見てくれてはるんかー!
めっちゃ嬉しいわ♪
これからももなかさんのために身体張ってブログアップするわな
ヨロシクやでー

空ママさん

遊びに来てくれてありがとーやで
納豆王国の開けっぴろげキングは…僕や僕や〜
開き状態になるとウエストのくびれが全くあらへんけどな
そんな僕をかわいーなんて…空ママさん大好きや〜

僕の後継者がもう見つかるとわ
もちちゃん〜ぼんちゃん〜いつでもキングの座譲りまっせー

よっこたんさん

よっこたんさん近うよるよるぅーーーー
画像の開けっぴろげキングじゃなくて生開けっぴろげキング見て欲しいわ
僕が言うのもなんやけど生開けっぴろげキングは
ティッシュペーパー一箱では収まらへんくらいオモロイでーw
夏の暑さなんて吹き飛ばすくらい笑えるはずや

葉巻とブランデー待ってるでー
歩いてきてくれるんや…気長に待つわwww

ポンママさん

わーーいポンママさーん♪遊びにきてくれて嬉しいわ♪

ポン王子もシンバちゃんも開けっぴろげできるんやー
なんやめちゃめちゃ親近感湧いてきたわ
僕でよければ華麗な開けっぴろげを伝授しまっせー
まずは…重力に逆らわんことですわw
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

