スポンサーサイト


エアコンガンガンの部屋に戻りたい


毛皮を脱いだ僕…そやけど暑い日は嫌いやねん!





今日の夕暮れ散歩もまだまだ暑すぎるんや






しかも…



折り返し地点が遠すぎるっちゅうねん





歩けども歩けども…




休めども休めども…





散歩が終わらへーーーん




途中で出会ったこの車の荷台に…どんだけ乗せてもらいたかったか







そやけど僕は耐えに耐え

今日の試練も乗り越えたで~





はぁ…早くひとっ風呂浴びたいわ







↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

短こうしたんやな~

こんばんわ~ぶんたくん
えらいみjこいしたんやな~よっこたん家の
ワンズもみじかいで~!
ま~夏やし風邪もひかんやろうし
ちょっとでも涼しいやろうと思ってなんて
ちゃうで~シャンプーが簡単やから・・(ーー;)
そら~その車見たらちょっだけ拉致してもろても
ええとおもうやんな~!
あかんあかん身代金用意せなあかんし~
ぶんたくん家はぎょうさんあるかもしれへんけど
よっこたん家にはあらへんからな~
なんてアホなこと考えてしもたわ~
お水飲んで暑さ乗り切ってや~(´^_^`)

ぶんた君、こんにちは(^^)

毎日暑いですねぇ。
暑すぎて、我が家のワンコ隊は、なかなかお散歩行けない(ToT)
行くとしたら、柴犬君が夜7時近くになってから、行くくらいです。
しかも毎日行けないのが可哀想なんですけど;

荷台に乗りたい気持ち分かります!
私も何度「乗せて!」と思ったか…。

今日も暑いから、水分たくさんとってね(^-^)
また遊びに来ます♪

よっこたんさん

こんばんはやでーよっこたんさーん

そやねん〜3mmカットしたんやで
あの長くて暑苦しい毛皮を脱ぎ捨ててやったわw
よっこたんさんとこも短こうなって可愛くなっとったな♪
毛が長いとシャンプーも大変やしその後のドライヤーも時間かかるし
短いと楽やってママちゃんも言うてるわ

クールの配達車…
5分いや3分でもええから乗せて欲しかったわ
ホンマに拉致して〜やw
僕ん家に身代金払えるだけのお金なんてあらへんでー
僕がさらわれたらよっこたんさん助けてな〜
…よっこたんさんにつられてアホなことか考えてもたわwww

水しっかりがぶ飲みして暑さ対策するわな
よっこたんさんも水分補給は欠かしたらあかんでー

No title

柚舞さーーーん コンバンワんこやでー

ホンマに今年は異常なくらい暑いな
お散歩行けへんとストレスたまるけど
あの暑さの中散歩したらワンコ隊も余計ストレスたまるわ…
夜7時でもまだまだ暑いさかい柚舞さんも大変やな

柚舞さんも乗せてーって思ったらクチかw
ホンマにあそこは真夏のオアシスやと思うわ
あ〜乗ってみたいっちゅうねん〜

いつも気い使ってもうてありがとーやで♪
柚舞さんも水分補給プラス塩分補給忘れずに取ったってやー
暑さを乗り切ろうー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

