スポンサーサイト


この場を借りて…


毎年この時期になると
ママちゃんのママちゃん…すなわち僕のババちゃんが
色んなお野菜を送ってくれるんや



第一弾(数日前)は









第二弾(本日)は









僕もスイカとカボチャは食べるからな~



いっつもいっつもおおきにやで♪








↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お野菜がいっぱい!

こんにちはぶんたくん!
お野菜がいっぱいとぢたんやね~
ママちゃん嬉しいな~(´^_^`)
こんな時だから新鮮なお野菜はたすかるし!
スイカはぶんた君すきなんとちがうん?
夏はちめた~いスイカは体にええから
おなか壊さん程度に食べんとあかんな~!
我が家はもう西瓜あらへんよ~(´;ω;`)

No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

野菜等送られてくるなんて
いいですね~(*^_^*)

助かりますよね♪

親って本当にありがたいです。

ぶんた君 もうすぐ4歳なんですね~
かわいい(*^_^*)

らっきぃは先月4歳になりました♪
同級生ですね♪

またお邪魔させて頂きます//

よっこたんさん

コンバンワやでーよっこたんさん♪

パパちゃんママちゃん僕の2人1匹暮らしやのに
食べきれん量のお野菜届いたわー
そやけどババちゃんの優しさと新鮮なお野菜が食べれる嬉しさで
ママちゃんは大喜びやわ

1年前まで僕は上手いことスイカ食べれへんかってん
そやけど一度食べれるようになったらあの美味しさに目覚めてもうたわ
ママちゃんケチやさかい2口分くらいしかくれんのや
お腹壊すくらい食ってみたいわ

僕ん家のスイカおすそ分けすんで〜w

らてママさん

初めましてやで〜ぶんたって言いますねん
こちらこそ遊びに来てくれておおきにな♪

野菜が送られてくるんはパパママちゃんにとって
年一回の楽しみやねん
そやけどなんせ量が多すぎるさかい腐らさへんようにせなあかんわ
ほんでも家計にもホンマに助かるさかいババちゃんには感謝しとるでー

そやねんもうじきますます中年の域に入る4歳やねん
この歳でも可愛い言うてくれるやなんてらてママさんええ人♪

先月お誕生日やったんか!?おめでとうやで〜
同級生でもらっきぃちゃん…いや…らっきぃ先輩と呼ばせてもらうわな

僕もまた遊びに行くでー
これから宜しくや

No title

優しくて素敵なお母さまですね♪
健康を心配してくれる人が居るのって
とっても幸せな事ですよね~(*^^*)
ぶん太君もたくさん食べて
元気に夏を乗り切ってね!

ぶんた君、こんばんは♪

美味しそうな野菜がいっぱい(*´∀`)♪
スイカ美味しいですよね☆
私も先日食べました(^-^)
でも、食べ過ぎ注意!ですね。

暑いから、夏バテしないように、夏を乗りきりましょ(^^)d

ハルママさん

お返事遅うなってごめんやで

僕の健康まで気遣ってくれるババちゃんにはいつも感謝しとるんや
茨城⇄京都やさかい年に数回しか会えんけど
今度会うた時はババちゃんをいっぱいペロペロしたるつもりや〜
僕流の感謝に印やわ

ハルママさんも夏バテせんよう美味しもんをぎょうさん食べるんやで〜

逢沢柚舞さん

コンチワいつもおおきにな〜お返事遅うなってごめんやでー

ママちゃんいわく…
この時期はいつも以上に野菜を身体が欲してるらしいので
めっちゃ助かるらしいわ

スイカはホンマにうまうまやな〜
柚舞さんも大好きなんやな♪夏しか食べれんしなおさら美味く感じるわw

猛暑が続いてるさかい柚舞さんも熱中症には気いつけてな
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

