fc2ブログ

ぶんた出没注意パート1


海・山・川



自然をこよなく愛する僕が現れたで!!







茨城県に流れる那珂川の河川敷に!



暑さのあまり身体が水を欲してしまうねん






まずは海とちゃう事を確認




…真水や…間違いなく川やわ





確認後はひたすら水中でクールダウンや







そやけどダラダラ水に浸かってるだけの僕ちゃうで







同じように遊びに来てる子との感動の交流…




一緒に川に入った仲や~もうマブダチやで~





心も身体も生き返ったわ







明日は華麗に泳ぐ僕を見たってな♪ 続く…









↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

水遊び~

こんばんわ~
川原での水遊び気持ちようさそうやな~
でもすごいやんか~
水がこわないやなんて!!
よっこたんちのリキなんか逃げてしまうねん~恥ずかしいわ~(^_^;)
夏は水遊びがたのしいよな~(´^_^`)
子供ともうマブだだちやなんて
ぶんたくんも男の子やな~(*^^)v
あんまりひやさんといてや~(´^_^`)

よっこたんさん

こんばんわやでー
川の水はめっちゃヒンヤリしとって気持ちよかったでー
水は大好物やわ むしろなかったら夏は生きていけへん

リキちゃんは水苦手なんやな…お風呂とかも嫌いなんか?
好きになったら一緒に川に入ってマブダチになろうぜ!
夏はまだまだ長いから僕は待っとるで〜

ますます暑いさかいよっこたんさんも体調崩さんといてな
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる