スポンサーサイト


ええ話やないかーい



昨日はパパママちゃんの結婚記念日やってん








ふたりが結婚してくれたさかい僕はこの家の息子になれたんや


ホンマに感謝や








…ん!?



いや…待てよ…よう考えたら…







僕がいるお陰でパパママちゃんが仲良くいれるんや


そや感謝されるんは僕の方ちゃうか!







そう思うと今日くらいは飯にトッピング頼むわ








僕の貢献度も分かってもうたし


これからもふたりの仲取り持ったるで~











↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-353
パパ・ママちゃんさん
ご結婚記念日おめでとうございますv-353

ぶんちゃんこれからも
頑張って~♪

No title

はじめまして、パストン兄弟の徒然日記のぱすとんままです!
いつもご訪問ありがとうございます&読み逃げ・応援ポチでごめんなさい…。

パパママちゃん、ご結婚記念日おめでとうございます☆彡ぶんたちゃんの存在が、益々ご夫婦仲を良くしているんではないでしょうか♪

関西弁炸裂のぶんたちゃんのツブヤキが面白すぎて、大ファンです!新居にももう慣れたみたいですね、これからもブログに遊びに来ますねー★

おめでとうございます!

こんにちは。初めまして!

チベタンスパニエルブロク『雲龍久吉』のRYUママと申します。
いつも楽しく拝見しています!

結婚記念日おめでとうございます🎉

実は我が家も19日が記念日でした。

こんな暑い時に結婚式なんて…とまわりからブツブツ言われ、当日は大雨☔

こんな時期に結婚式をするモノ好きなご夫婦がここにもいたわ!と嬉しくてノコノコ出てきてしまいました(笑)

これからもよろしくお願いします。



No title

パパちゃん、ママちゃん。
ご結婚記念日おめでとうございます。
まだまだラヴラヴなお二人でしょうが
この夏もまた猛暑日多そう。
ぶんちゃん、パパママのラヴラヴ度も
ちゃんと監視しててな。
日本列島が溶けてしまうからね。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おめでとう~さん!

こんにちわ~
まましゃんぱぱしゃんご結婚記念日おめでとうございます。
して・・・・何回目!?なんて野暮なこと聞いたらあかんな~(^_^;)
ついついねほりはほりきたがるのが玉に瑕やねん~
ごめんな~m(> <*)m
でもぶんちゃんよかったな~
いっつもLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVEなパパ&ママシャンたちで
ほんまに=~しあわせやで~♡
これからも仲良うやってな~ほなさいならバイバイ

おめでたい~

1日遅れちゃいましたが...

パパちゃんさんママちゃんさん!!
結婚記念日おめでとうございます!!(*^∀^*)

ぶんちゃんやるやん!!
そんな大役を担っていたとは!!
ゆで豚トッピングしてもらえてよかったねヽ(´v`*)
これからもがんばってね♪♪

カルム家さん

遊びに来てくれてありがとうやで〜
ほんでほんでメッセージめっちゃ嬉しかったで〜

我が家の平和いや世界の平和のためにもっともっと
僕がんばるでー応援したってな♪

ぱすとんままさん

初めましてやでぶんたですわ♪
こっちこそ読み逃げポチ逃げばっかでごめんやで
いつも遊びに来てくれてホンマにおおきにな

お祝いメッセージありがとうやで
ぱすとんままさんええ事言わはるわ〜僕のお陰って分かってくれてはる

バリバリ茨城県出身でコテコテ関西弁の僕やけどこれからも宜しくやで
これからもボヤキにツブヤキ…何でもありや
僕の新居にも遊びに来てな〜w

RYUママさん

初めまして〜ぶんたやで

いっつも遊びに来てくれてホンマにおおきにな〜
それにしても雲龍ちゃんめちゃめちゃ可愛いな
僕のママちゃんが可愛さにメロメロやねん…僕ちょっとジェラシーやわ

RYUママさんとこは昨日結婚記念日やってんな
おめでとうやで〜

暑くて天気も不安定なこの時期に結婚…ぷぷぷ
探せばおるもんやなもの好き夫婦www
ちなみに僕のパパママちゃんも大雨で大変やったらしい

これも何かの縁や〜こちらこそこれからも宜しくやで〜


ポンママさん

ポンママさーーんいつもおおきにな
ほんでお祝いメッセージもありがとうやで

パパママちゃんのラヴラヴ熱!?温暖化の原因がここにあるんか!?
それはあかん…環境にようないわ…
って言うほどラヴラヴちゃねんなこれが…
ラヴラヴちゅうかウダウダちゅうか…
どちらにせよ環境にはようない夫婦やわ
そやさかいしっかり監視しまっせ〜日本列島のために!

よっこたんさん

よっこたんさんの関西弁ええわ〜なんやホッとするわ〜

お祝いメッセージありがとうやでー
パパママちゃんは4回目の結婚記念日やでー
ええでええでどんどん野暮な事聞いたってやw
そんなよっこたんさんめっちゃ好きやわ

ふたりが少しでも仲良くいてくれるために僕は努力を惜しまへんでー
応援したってな〜ほなさいなら〜

くりぼさん

わーーーい♪いつも遊びにきてくれておおきにな
お祝いメッセージもめっちゃ嬉しかったで

僕ん家は子供がおらへんさかい僕の任務は責任重大なんや
そやけどトッピングもらえるんやったらいつでも任務遂行したる!
家庭平和のために僕がんばるでー
くりぼさん僕の事応援したってな〜

おめでとうございますー^ ^

本日2回目コメントの空ママです^ ^パパちゃんママちゃんいつまでも仲良しが一番です^ ^たまに喧嘩も笑笑^ ^うちは、マルプーのくぅ、たぷ、ペキのもち、ぼんの4匹の子育て奮闘中です^ ^うちのぼんが、ぶんたくんの小さな頃の写真そっくりで毎日楽しみにブログみさせていただいてます*\(^o^)/*

空ママさん

いつも遊びに来てくれておおきにやでー
お祝いメッセージありがとうやで〜
僕のためにもパパママちゃんには仲よういてもらわんとあかんので
僕も頑張るわ♪
空ママさんとこは4ワンコもおるからめっちゃ賑やかでええな
ぼんちゃんは僕に似とるんか〜もしかして兄弟やったりw

No title

うわっ!遅れた!!!

結婚記念日、おめでとうございます♪
仲良しなご夫婦で羨ましいですぞ~(*^^*)

パパさん&ママさんが結婚したから、ぶん太君が来て
ぶん太君が居るから、幸せ家族なんですよね♪
みんなでお祝いが最高だよ♪

ハルママさん

お祝いメッセージありがとうやでー

無事に5回目の結婚記念日迎えることできたわ♪
パパママちゃんのお陰で関西弁喋れるワンコになったから
感謝するわな

因みに結婚記念日のお祝いは…餃子の王将でディナーやってん…
ショボすぎやろ
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

