

新住所は…


僕の夢はマイホームを持つことや




今日こそは素敵な我が家を見つけたる




その前に…物件の下見は欠かせへん


1軒目…新築物件





外観内装はなかなかええ…やけど小さすぎ





2軒目…中古物件




高さ横幅はジャスト…やけど奥行き無さすぎ





3軒目…新築物件





奥行きジャスト…やけど方向変換もできん狭すぎ






4軒目…中古物件





お!中古やけど僕の求めていた物件やん!


これに決めや!




早速ママちゃん不動産と契約や




とうとう…とうとう…僕は夢を叶えたでー




みんな遊びに来てな~





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。

ぶんたくん、マイホーム、おめでとうございます!
たった3歳で、マイホームの夢をかなえるなんて、
男の鑑ですね!

理想のマイホームを求めて、
自ら段ボール(の家)に入るところも芸達者で立派ですよ♪
(リカちゃん、段ボールは叩くか噛むだけで、中には入らないだろうな~)

サチの旦那さん

初めましてぶんたやでー
いっつも遊びに来てくれておおきにな〜♪

男の鑑やて!めっちゃ嬉しい言葉やん
褒めてもらえてマイホーム手に入れた甲斐あったわ
5歳頃にはもっともっと豪邸に住むんが次の夢や

僕はどこにでも『ハウス』してしまうねん
穴…箱があったら入りたい犬や
リカちゃんも僕の家やったらきっと入ってくれるはず!?
そやから遊びに来てな〜w
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

