スポンサーサイト


鉄の掟


選ばれし者だけが歩けるレッドカーペット


若輩者の僕はまだ歩く資格がない…




って…そんなええ話とちゃうわ







僕には絶対に破ってはいけないルールがあるんや



それは…






ママちゃんの神聖な場所『キッチン』


この境界線より先には入れへん








カリカリ誘惑されても







かわい子ちゃん誘惑されても







耐えるんや…






万が一入ってしもた時は…



ママちゃん地雷炸裂!






…僕かて命惜しいし…





耐えるんや…










↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶん太君、賢いな~♪
きちんと約束を守れるなんて!

我が家の2ぺキは、どこでも入り放題・・・
怒っても、全く気にしない様子(TT)
私は舐められてるんだろうな・・・きっと・・・

No title

初めてコメントさせて頂きます、カルム家です(^^)v

ぶんさん、誘惑にも負けず
偉い!!

また、笑顔をもらいにお邪魔させて頂きますv-410

No title

ん?レッドカーペットは、、、
パパちゃんも立ち入り禁止だっペ?(笑)

No title

え、偉い!!
ぶんちゃん、境界線から中には入らないんですね。
さすが頭脳明晰、理解能力半端ないぶんちゃんだわ。

我が家のアホシンバにぶんちゃんの爪の垢でも飲ませたいわ。
そうすれば、生米食べて入院することもなかったんだから・・・

あ、爪の垢は着払いで結構ですので。

ハルママさん

賢いというか…ホンマにキッチンに入ったら
世にも恐ろしい事が起きるんやで

ハルママさんは舐められてるんちゃうって
めっちゃ優しいからハルアキちゃんが甘えとるんや
僕もハルママさんとこでのびのびと暮らしたいわ

カルム家さん

遊びに来てくれてありがとうな♪ぶんたですわー

あの誘惑に負けとったら僕はこの家で生きていけへんねん…
つらいわ…

僕でよかったらいつでも笑顔あげるさかい
また遊びに来てな〜

わんらぶ?さん

僕にとっては入ったらあかんレッドカーペット…
パパちゃんにとっては入らなあかん血のカーペット…
キッチンで料理させられる可哀想なパパちゃんやねん

ポンママさん

頭脳明晰!?理解能力半端ない!?
ポンママさーーん持ち上げすぎやで
褒められすぎて照れるやん

そやけど僕の拾い食いも大概すぎて
ママちゃんの頭のツノ伸びまくっとるわ

シンバちゃん元気になったばかりやのに僕の爪の垢煎じちゃうんか…
また入院になるかも…やで

それでもええなら天地無用で送るわな♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

