スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙?で枕は濡れ濡れや



昨日からママちゃんは1泊2日のプチ入院




ママちゃん大丈夫やんな…


※パパちゃん撮影




ママちゃん痛いことされとらへんかな…


※パパちゃん撮影





僕…


心配で…


心配で……


夜も……ね……………



※パパちゃん撮影




寝れてもてたぁーーーーーーー






ちゃうねんちゃうねん!

態度には表さへんけどめっちゃ心配しとるねんで!


……全然説得力あらへん……






↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん ママちゃんのこと心配やんなぁ。
心配で心配で・・・
心配しすぎて疲れて寝てしもたんやんなぁ。

No title

ママちゃん、どうしました!?
プチ入院って言っても入院は入院。
大丈夫かな・・・
心配だなぁ・・・

ぶんちゃん、元気出してね。

No title

あら~ママさん、大丈夫でしょうか?
ぶん太君も心配だろうけど、ママさんも病院で
ぶん太君の事を心配してるはずだよ!

帰ってきたら、ベタベタするんだよ~♪

No title

ぶんちゃん ママちゃんの事心配ですね
ママちゃん 大丈夫かしら

果報は寝て待て って言う物ね
どーんと構えている事も大事だわぁ
流石はぶんちゃん

ママさん お大事にしてください

aki.t.さん

その通りやねん!
aki.t.さんは僕のことよう分かってくれはる!!
心配し疲れってあるもんやな〜

ポンママさん

ママちゃん無事に帰ってきたでー
心配かけてもてごめんな…
今日は早速ウォーキングに出かけて行きよったわ
不死身すぎて怖いくらいや

僕もすっかり元気になったでーありがとうな♪

ハルママさん

心配かけてしもてごめんな
ママちゃんすっかり元気やわ

僕のこと心配で退院後すぐに帰ってきてくれると思うとったんやけど
ちゃっかり寄り道して帰ってきよったんや…ひどいやろ

そやけど一応ベタベタはしてみたわw

CAS-Kさん

CAS-Kさんが言わはるように
僕がドンと構えて寝て待ってたお陰で
ママちゃんは元気に戻ってきたでー
心配かけてもてごめんやで

もしかしたら以前よりパワーアップして戻ってきたかもしれん…
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。