スポンサーサイト


ぼったくりヘアサロン


月に一度のママちゃんヘアサロン開店!







無資格無認可その上客の注文無視

ママちゃんの気分次第でカット…恐怖のサロンや



↑カット道具が凶器に見えるんは僕だけか?




本日のお客は…パパちゃんと僕




まずはパパちゃん

もちろんまな板の上の鯉状態やわ



カット前




カット後





どうやらちょっと失敗したらしいわ…


そやけど文句の言えへんパパちゃん







続いて僕の番や





確か足の毛切るんちゃうんけ?


ヘアキャッチケープ必要け?



幸いにもこの注文は聞き入れてもうたわ…







気を取り直して





毎回カットの時はレインコートやねん…何故ゆえに…





伸び放題の前足と後ろ足の毛







ためらうことのないママちゃんのハサミさばきや







ええ感じになってきたわ









パパちゃんと僕のカットすること1時間…


無事死者と怪我人を出すことなく終了や



色々と文句並べてきた僕やけど足元スッキリしたで~








こうしてママちゃんヘアサロンは…



ガラガラ~







↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママの愛情サロンなんて、素敵じゃな~い♪
ママさん器用ですね~(*^^*)
我が家は、暴れん坊なのでサロンに丸投げです。
ぶん太君みたいに、賢くやらせてくれるのが
とっても羨ましいよ~(TT)

No title

ママさんサロンいいですね。
パパさんの髪の毛も上手にカットされてますね。

ぶんちゃんのヘアキャッチケープ。
羽広げたガッチャマンかと思ったわ!
アンヨの毛、さっぱりしたね。
レインコート着る必要は・・・・あ、あるよね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
我が家のポメズたちもシャンプーカット&肛門腺絞りまで
ポンママサロンでやってます。
だけど爪切りだけは獣医さん・・・
流血事件起こしたから、前科1犯なの、アタシ・・・

ママさん、ウォーキングしてるんですね。
偉いわぁ。
ブンちゃんおんぶして行ったら
有酸素運動と筋トレ、両方できちゃいますよ。

ハルママさん

いつもありがとうやで〜

パパちゃんの美容院嫌いが高じて
ママちゃんがサロンをオープンすることになったんやけど
なんせ素人やさかい適当極まりないわ…器用ちゃうでw

僕がおとなしくチンとしとるのは
あのレインコートが鍵を握っとるんや
服嫌いの僕はあれを着るとフリーズするねん…

ポンママさん

いつもおおきにやで〜

パパちゃんのカット…後ろから見たらまぁまぁええ様に見えるやろ
前から見たらプププやで
今日もママちゃんは「失敗した」を連呼やわ

ガッチャマンか!ええやん!めちゃくちゃええやん!
地球の平和を守るため明日から散歩の時は装着して行こかなw

ママちゃんにとってはあのレインコートは
僕を大人しくするアイテムらしわ…ええ迷惑やわ
ポンママさんもサロンオープンしとるんけ!?
シャンプーカット&肛門絞りのコースまで…凄すぎるわ
今度からポメママサロンに通おっかなw
そんな器用なポンママさんでも爪切りってむずいんやな
前科一犯とは…お主もなかなか悪よのうwww

ママちゃんウォーキングで10km近く歩くさかい
7kg以上ある僕はようおんぶできへんらしわ…
ポンママさんが言わはるように
僕が有酸素運動と筋トレに一役買ったるのに…
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

