スポンサーサイト


パパちゃんお誕生日おめでとーやで♫



昨日はパパちゃん32回目の誕生日



去年ママちゃんに忘れられた悪夢の誕生日





今年は…





えらく雑なお祝いやな






僕からは





これまた雑すぎる…

しかも若干イヤイヤ感が顔に出てもうてる…ごめんやで







気を取り直して~


ママちゃんからのプレゼント~タイム!



…しょぼっ

……小学生かい!!




気持ちが大事❤︎ってママちゃん言うてるけど

どうやら夕方まで
誕生日のこと忘れとったな……







ほんで僕からのプレゼントは

も・ち・ろ・ん







返品きかへんからな~









↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハハハハハハ。
家の中での社長券。褒め殺し券。本日有効で30分?って(笑)

まあまあまあ。お誕生日、思い出してもらえたんだから、
ヨシにしましょう!(笑)

No title

とんかつにケッチャプ32!
ナイスです!ヾ(≧▽≦)ノ 

肩たたき券とか、よく作りました。
母の日用にね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

ぶんたちゃん・・・・
可愛さMAX!!
このショットはもう家宝だね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

お誕生日おめでとうO(≧▽≦)Oパパちゃん(爆)

えろう・・・・期間限定ですやん(爆)
あ・・・・返品無効のぶんちゃんは、期間無期限やな~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

幸せやな~~~~パパちゃん♪
ほめ殺し券・・・・使った後の1時間後のパパちゃんの近況報告・・・・待ってるわな(。・w・。 ) ププッ
きっと・・・皿洗ってそうやけど(爆)

わんらぶ?さんへ

いつもブログを見て頂きありがとうございます。ぶんたパパです。

社長券と褒め殺し券は本日限りで全然有効に使えなかったです。
肩たたき券は3分だけですし。。。。

でも去年は誕生日を3日過ぎてから思い出したらしいので
それに比べて今年は当日気付いてもらえましたよ。




ポンママさんへ

いつもコメントありがとうございます。ぶんたパパです。

本当はケチャップでハートとかしてくれないかと思っていますが、
あいにくハートというか発想はなかったみたいです。
愛情が…感じられませーーーん

肩たたき券も適当過ぎますよねw。

ぶんたの写真は気付いたら携帯の壁紙になってましたw
どうやら親バカなパパですー

うるははさんへ

いつもありがとうございます。ぶんたパパです。

返品無効のぶんたはもれなく携帯の壁紙となりました。
当分見守られそうです。

褒め殺し券。。。。大変でした。。。。
使うの忘れてて寝る前に使ったんですが、
ずっと耳元で褒め言葉を唱えられて
寝させてくれずうなされました…辛かったです
罰ゲームのようなプレゼントとなりました。。。。

No title

マッ、ママちゃん・・・
ケチャップで『32』って・・・
肩たたき券って・・・
ほめ殺し券に、家の中で社長券って・・・
見てる分にはめっちゃ笑わしてもろたけどな・・・
ぞんざい感まんちくりん・・・
パパちゃんが不憫で不憫で・・・
まぁ家庭内に笑いは大事やわな・・・シクシクシクシク・・・

でもリボンぶんちゃんで挽回やな。
ええ仕事するな~ぶんちゃん!

No title

パパちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ママちゃんの愛情を感じるわ~(^w^)
本日限りってゆうのが重要よね!
ちゃんと使えましたか?
我が家も今年のパパの誕生日は、そうしよっかな~(笑)

一番のプレゼントは、ぶん太君とママちゃんの笑顔よね!
プライスレス!!!

aki.t. さん

いつもご訪問ありがとうございます。ぶんたパパです。

奥さんの適当さがよるわかる誕生日でしたw
不憫さを理解してもらえて嬉しくて涙が。。。。
家庭内は笑い満載…僕は苦笑満載でしたwww

今回ぶんたはいい仕事してくれましたよ。
おかげでいい誕生日が迎えられましたw

ハルママさん

お祝いコメントありがとうございます。ぶんたパパです。

当日券は有効に使えなかったので残念でした。。
社長券で偉そうにしたかったのですが。
旦那さんにはぜひ期限を長くしてあげてくださいねw

プライスレスのぶんたと奥さんの笑顔が
誕生日プレゼントだと思って今年は我慢しま〜す。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

