スポンサーサイト


笑っちゃイヤやでー


とうとう…




あれを見せる決心が…




できたわ…







きゃりーぱみゅぱみゅちゃんも
押切もえちゃんも
ローラちゃんも
ブログで公開しとる………『素っぴん』や



恥ずかしわ…


ホンマの僕の姿がこれや






………可愛らしやろ…





ほんで素っぴんからのドライヤーでメイク中






ほぉぉぉぉら

いつもの僕が出来上がりや







ドライヤーひとつで
おっちゃん犬を作り上げるとは…


最近のメイク術はすごいわ………





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして♪
すっぴんめっちゃ可愛いです。むふふ~。

No title

ゴメン。笑っちゃ嫌やで~だったけど、
笑っちゃった(笑)

可愛過ぎて(笑)

はじめまして、まちと申します。

いつもご訪問ありがとうございます。
どうぞ!これからも宜しくお願いします。
かわいい^^です。
私も、主人とペギニーズちゃんも欲しくて・・・
一時検討したことあったんですが^^;
余り、今多いので、これ以上増やせない状況です。
見ているだけで、ペキニーズちゃんて癒される・・・
本当かわいい^^です。

まずは、ご挨拶まで、

No title

可愛い・・・可愛すぎる。
なんでしょう、この可愛さは。
胸キュンです。うふ♪(* ̄ー ̄)v

みゆさん

遊びに来てくれてありがとーな♫ぶんたやで〜♫

素っぴん可愛いって言ってくれておおきにや
勇気を持って公表した甲斐あったわw

これからもよろしくやでー

わんらぶ?さん

あれほど笑わんとってって言ったのに…笑ってもたんやな…

そやけどな
可愛いすぎてって言うてくれたんで笑ったこと許したる〜

こうなったらめいいっぱい笑ったってくれ〜

まちさん

僕ぶんたって言いますねん
いつも僕のママちゃんが読み逃げばっかでゴメンやでー
ほんで遊びに来てくれてありがとーな♫

僕のママちゃんは黒ポメちゃんがめっちゃ欲しかったらしいわ
気がつけば顔の黒いだけが似とる僕を飼うことになったんやけどな

ちなみにママちゃんのお気に入りはまさむね君やで

また遊びに行くさかいよろしくやでー

ポンママさん

初めましてポンママさん
遊びに来てくれてありがとーな
ぶんたって言いますねん…以後お見知りおきを…

最近めっきり言われんようになった『可愛い』を
そんなに連呼してくれるとは…感激や〜

今日はええ夢見れそうや〜おおきにな〜
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

