スポンサーサイト


背伸びしても…ムダや

昨日の出来事や



水戸に来て2年ちょっと…

未だ水戸フレンドのおらへんママちゃん

憧れはセレブランチ……





っちゅうことで
僕がそのランチとやらに
お供したることにしたんや


↑しゃーなしで付き合ったるねんぞ!(上から目線)




セレブ?になれる場所は
水戸にある『カフェ ス・カーサ』
ガレットが食べれるお店や

僕がおるからテラス席






女子力上がりそうな雰囲気や
おっちゃん犬は浮きまくり…





ほんで料理はグリル野菜のガレットセットを注文




実にうまそーやん


他スープとドリンク付きで1,500円!

セレブランチにしてはちょい安すぎへんか…





ひとり黙々と…
ひたすら食べまくるママちゃん

ママちゃんからはお洒落な雰囲気全く感じず
哀愁漂う中年おばちゃんの香りが……

お洒落なもん食ってても
これほどセレブにほど遠いとは…さすが僕のママちゃんや




最後は僕も付き合ったったご褒美として
お裾分けしてもろたわー♫









そやけどな……

やっぱりママちゃんはパパちゃんと一緒に
ラーメン食うとる方が似合っとるでー





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↓ぜひ僕に清き1拍手を!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水戸に遊びに行った際には、連れてってくださいませ~♪
ガレットとか好きだわ~(*^^*)
ぶん太君にも会いたいし~♪

No title

もう2年になるんですね。

水戸から、コロフクみかんりんごちゃんが引っ越しちゃったけど
ぶんちゃんが居たぁ~♪

帰省した時 「 トモニー 」 にいつも行くので
行くときは 連絡するので
パパと時間があったら 是非ご一緒してくださぁ~い♪

ハルママさん

水戸に来た時はママちゃんと遊んだってなー

ほんでハル先輩アキちゃんと一緒にセレブ犬を
味わおうじゃないかーーーい

僕も会いたいで〜

てーてんさん

ぶんたのママです

いつも遊びに来てくださり有難うございます

トモニーですね!我が家もたまに行きますよー
てーてんさんが帰省された時はトモニーに駆けつけますね♫

その時まで水戸はぶんたが守りますw
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

