スポンサーサイト


大切なんは機能性?デザイン性?

僕のお気に入りは……





この快適なベッドでゴロゴロすることや。






ほんでこのベッドは……





セカンドバッグにも早変わりするんや。







意外に僕の持ち運びが便利……らしいわ。






まぁ僕的にも
このセカンドバッグの機能性はえーとするわ。



そやけど……

どうみても………

見た目『ごぼ天』っちゅうのが納得いかん…





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぼ天やったんかぁ=(。・w・。 ) ププッ
あたしゃ、てっきり・・・・「あん巻き」かと思ったわ(爆)

どっちにしろ、美味しそうやん♪

うちも、黄色のベッドごと兄をそないして持ち運ぶねんけど・・・
改めて見たら・・「鰻巻き」やったわ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

こりゃ、ママちゃんと京都の貴船の川床あたりで、
一緒に試食会せなあかんなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ごぼう天・・・・・似てるっ\(◎o◎)/!
それと・・・私が昨日食べた、アンパンにも似てる~(笑)
あ、ハンバーガーの中身にも(爆)

ぶんちゃん、丸いの似合うよね❤
まん丸ぶんちゃん、大好きよん(^。^)

No title

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ♪
ぶんちゃん 『ごぼ天』 ウケるのだv-353

おいらだと どうなるんだろ・・・
大判焼きかな・・・(*'∇')ウフフフフ

No title

おいしそうなかわいいゴボ天やんかいさ(笑)

あ、ところでパパさんはどれだけすべらはったんでしょうか( ̄▽ ̄)

ちゃちゃまる&風太ママへ

ちゃちゃママさんごぶさたしてごめんやで~。

「あん巻き」ってなんやろ~と思って調べてみたら・・・僕とそっくりやったわ・・・
愛知名物らしなあ。京都戻った時ついでにたちよってみよ♪

んで僕も最近黄色のベッドかってもろたんやけど・・・
これがみごとに僕も・・・「鰻巻き」になってもうたわ。

川床でちゃちゃ兄とぜひコラボしたいもんや♪

プクママさんへ

プクママさん返事遅くなってごめんやで~。

僕って色んな食べ物にみえんねんなあ・・・・何か複雑になってきたわ。
まあみんなに喜んでもらえるならまあいいや♪

最近毛がちょっとのびてきたから違うようにみえるかもなあ。
丸坊主にしたらまた一変するんやけど・・・

夢空せんぱいへ

夢空先輩コメント遅うなってごめんやで~。

ごぼ天なかなかやったやろ。せめてもっと女の子うけのええもんにしてくれたらよかったのに・・
その点夢空先輩がうらやましいわ。大判焼きやったら女の子をいっぱいひきつけられそうや♪

はーちゃんさんへ

はーちゃんさんコメント遅れてしもてほんまごめんやで~。

それ・・・聞いてしまいますか・・・
パパちゃんいわく大好評やった・・・らしわ。まあ何やったか知らんけどな。
すべっとることに気づかへんなんてほんまおめでたい性格でうらやましいわ。

僕を結婚式に連れていってくれたらなんでもしてやんのにほんまもったいないことしてるわ。

No title

こんばんは。
おじゃまします。うちにもペキニーズが4ペキいるんです。
関西弁のぶんちゃん、かわゆい(#^.^#)
ファンになりました。
もしや、神奈川在住ですか?
我が家は横浜です(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

