スポンサーサイト


スベること間違いなし!

今朝僕が起きたら………





黒い物体が……座っとった……




恐る恐る覗きこんでみたら……





パパちゃんやんけ!!






ま…まさかブログのネタがなくなったから
コスプレに走ったんか!?

……僕が毎日もっとオモロイ芸ができたら
パパちゃんにこんな格好させんかったのに……

…………ごめんやで………パパちゃん……





……ん?

ちゃうんてか……?

友だちの披露宴で着る余興の衣装合わせやて?



……ほんま紛らわしいわ………




んで僕と一緒にコラボしたいやて?




………付き合うわ……









どや!











どや!




ポーズも目線もばっちり決まったでー!






……そやかてパパちゃんや……




そんな古典的な衣装で……




どんな余興するつもりなんや……




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパちゃん、お久しぶり===(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
背中が・・・・泣いてるぜ(爆)

ほんまにどんな余興なんやろう(。・w・。 ) ププッ

朝ドラにちなんで「アマ」の役かぁ~??
で・・・ぶんちゃんが・・・カットもしたから・・・タワシならぬウニ役?!

ママちゃんに告ぐ~~~(爆)
厳重なチェック・プロデュース・・・要かも~~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

もちろん披露宴の様子UPよろしく(*≧m≦*)ププッ

パパちゃん…やらかしてるな(泣)
すべること間違いないな、うん。
けどおいらはドSなので、すべっていたたまれなくなってるパパちゃんを想像するとワキワキしますの(笑)
どうぞ!すべってください(σ≧▽≦)σ

お金かけてカットしたのは分かってます!(爆)
ぶんたくんをはずかしめようと、ママちゃんがトリマーさんにオカッパおっさんにしてくれ~って指示したかと思ったのよ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

最初見た時、なんの物体かと本気で思ったわ\(◎o◎)/!
よく、ぶんちゃん怖がらなかったねぇ!
ユキやダイだったら、間違いなく永遠に吠えまくってる・・・(-_-;)
パパさんの余興、この格好からすると、もしや、モジモジくんか・・・!!
あ・・・ぶんちゃん、若過ぎて、この芸知らないか(笑)
けっこうベタで体力がいる芸なのよん☆

ちゃちゃまる&風太ママへ

ほんまにどんな余興になるんやろなあ。
パパちゃんも衣裳だけ合わせてぶっつけ本番みたいやからドキドキしてはるみたいやわ。

ママちゃんがチェックしたら・・・多分ボロカスに言われて
本番前にパパちゃんの心がおれてしまいそうやからママちゃんもそっとしてはるわ。

せっかくやし披露宴のすべりっぷりを皆さんにみてもろて笑ってもらお!!
なあパパちゃんや!!!

megさんへ

megさん・・・あなた様もお人が悪い・・・そしてほんまにママちゃんと気ぃあうわ。
ママちゃんもパパちゃんが絶対にすべるやろうとニヤニヤしとる超ドSや。

トリミングの件失礼いたしやした。
春太郎先輩もおそろいのおかっぱおっさんヘアにならへんかなあ・・・。
いや先輩の髪質からいってアフロヘアの方がええかな(ぷぷっ)

プクママさんへ

せやろプクママさん・・・写真でみても不気味やろ・・・
これがまたリアルにみるとますます気色悪いシロモノやったわ。
僕は落ち着いてみてたんじゃなくてあぜんとして固まっとたんや。吠えたればよかったわ・・・。

モジモジくんかぁ・・・さてはプクママさんもこの衣裳きて体はったクチやな。
せやけどあんなきれいなプクママさんがモジモジ君の衣裳きてること想像すると・・・ますますほれるわ!!!

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいていますe-351

黒い物体・・・最初絵を描いたのかと思ったほどでした。
ぶんちゃんが、恐る恐る近づいていく様子、視線がパパちゃんと、
可愛くって笑っちゃいましたv-424

上から4枚目の写真、ぶんちゃんもしかして右手を
あげてらっしゃいますね。
コラボしたいのね、がんばって!

ゆずなべさんへ

ゆずなべさんはじめまして~。僕ぶんた言いますねん。
僕もいつもパト先輩を読み逃げさせてもろてごめんな~。

あの黒い物体・・・朝もはよから座っとって
かわいそうになったから右手あげてやったわ。

またパト先輩のところに遊びにいかせてもらいます~。
今後も宜しくやで~。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

