スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タライの季節 孤独編

僕は露天風呂で考えに考えたんや。

足りないものを……。





そして気づいてしもたんや。

……………

…………………

…僕の横にぽっかりと空いとるこのスペース……




……さ…さみしいやん……

そや一緒に入るパートナーがおらんのや。




寂しさをママちゃんに訴えてみたら……



仲間が増えたわ ♪




………って…僕の欲しいのはそんなんちゃうんや!




背中を流しあえる友がほしーんや!!


求む…風呂友……




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風呂友に立候補~(^▽^)/ ハイ

でも タライじゃ入れないなぁ~
残念(´・ω・`)

No title

ぶんちゃん、足りないものって、風呂友だったのね・・・。
ぶんちゃんの寂しそうなお顔に、胸がきゅんきゅんしちゃうわ(T_T)
そしたら、おばちゃんが水戸まで行って、お尻だけ一緒に入ってあげるってのはどお??(^◇^)
あっ、お風呂でオナラは、まずしないから安心しといて(笑)
もちろん、お背中流させてもらいまっす♪

・・・・・え?もっと若いメスがいいって・・・!?

No title

ぶんた~!いっぱい居るじゃん!金魚ちゃんに、ひよこちゃんに
よく解らんけどイボイボしたの・・・・

ん?え?さては・・・・?

ま~さ~か~?
ぶんた一人っ子じゃなくなる?

No title

ハルで良ければ、喜んで入ると思いますよ~♪
でも~・・・
ハルは大きいから、ぶんた君が狭くて遠慮しちゃうかも~(笑)

若い女の子が良ければ、アキを貸しますよ♪
かなりのお転婆娘ですけど~(笑)

セイラさんへ

セイラさん立候補してくれてありがとう♪

タライ風呂サイコーやで。
僕つめてちっちゃくなるからいけるいける。
足だけでもお願いします~。


プクママさんへ

プクママさん・・・ご一緒してくれるなら・・・お尻だけでも大歓迎やで。
オナラがあっても僕もするさかいかまわへんで~。
僕もプクママさんのお背中流させて頂きますわ♪

熟女も僕は大歓迎!!ぜひほっこりしよな。

わんらぶ?さんへ

わんらぶ?さん・・・
それはちょっと深読みしすぎたな~笑。

僕もまさかそこまで考えてブログ書いてなかったわ。
残念ながらまだまだ一人っ子のままですねん。
どん太先輩がうらやましいわ!!


ハルママさんへ

僕はちっちゃくなるんでハル先輩も是非是非ご一緒に!!
ねこなべならぬタライ犬ちゅうんか?そんな感じもほっこりしてええと思うな~。

アキ先輩がきてもらったら僕照れてしまって顔みられへんかもしれん・・・
でも一緒にバチャバチャすんのも楽しそうや♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。