スポンサーサイト


タライの季節 入ったで♪編

今日の水戸は久々晴れたでー!!

とは言え…僕にとってはめっちゃ暑かったわ。



たっぷりと散歩し終えた僕は……

あかん……バテバテや。







……そや……

少し季節的に早いけど……

あれ……するわな。




じゃーーーん!露天風呂や~♪





まずは…

湯加減見るわな




えー感じに冷え冷え水風呂や。



心臓のためにもまずは足から……





ほな遠慮のう浸からせてもらいますわ。




おー!生き返るわー!




………。

……………そやけど何かが足りへん……。



……………一体何が足りんのや……。




僕は露天風呂に浸かりながら
足りないものが何なのか考えてみたんや…。


そしてその答えは…………明日に続く。





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
ランキングから来ました。

ぶんたくん、関西弁がお似合いですね♪
貫録さえ感じます(^m^)プッ
でもすごく可愛くて、見ていると癒されます。

No title

あはははは。ホントいい湯だな!って感じ!やっぱぶんたは最高ですわ!

そういやサルも温泉好きですよね!
(あっと!特に意味はないですよ!)

セイラさんへ

セイラさん はじめまして~。
ぎょうさんあるブログの中から僕のブログ見つけてくれてどうもありがとう♪

僕のこと・・貫禄あるなんて・・・照れてしまうわ~。
これからものんびりとupしていくさかい。
あたたかく見守ってな~。

わんらぶ?さんへ

まだ4月入ったばかりやけど・・・やっぱりたらい風呂は最高ですねん♪

ほんとに?ほんとに?なんも意味ないんか?わんらぶ?さん?
僕にはなにか裏があるようにしか思えへんのはなんでやろ?


No title

ぶんちゃーーーん!!
水戸って、晴れるとそんなに暑くなるの~(笑)
舌ペロンちょ、可愛いよ❤
タライって言えば、白ちゃちゃまるくんだと思っていたけど、まさかぶんちゃんまで・・・・(爆)
ペキ界では、タライ風呂が流行ってるのかしら~
しかも露天だなんて、贅沢だよ~(^◇^)

何が足りないのか・・・・明日が楽しみ♪

プクママさんへ

水戸は~暑いで~。
もう実は夏ちゃうんか?!・・・と僕は思っとる。

ちゃちゃまる先輩がうらやましくておねだりして買ってもろたんや。
水戸からタライ風呂はやらしていくで~。
ユキ先輩とダイゴロウ先輩にもお薦めやで♪

何がでてくるか・・・こうご期待や♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

