スポンサーサイト


やっぱり食い気。

日本男児の血が騒ぐ季節が到来や!

『The 花見』



ほなパパちゃん!

水戸の桜を堪能しに行くでー!






桜と僕……迫力あるやろ。





それにしてもめちゃめちゃ綺麗で
僕もウキウキや ♪




ほんま花は心がなごむわ~。




……なぁ…ママちゃん…

さっきから僕見て何でニヤニヤしとるんや?




……「あなたの顔を見ていると
花より団子が食べたくなるね」やて!?



そりゃ団子みたいな顔しとるんは認める…

そやけど…どないやねん!

く…食えるもんなら食うてみぃぃ!!!




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷ^m^
確かに、おだんご・・・・もしくはお饅頭(笑)
どちらも美味しいそうで、あんまり可愛くって、ぶんちゃんのこと、食べちゃいたいくらいです❤
まんまるのお顔は、骨格がもともとそうなのかしら?
ユキもお饅頭風にカットしてもらうのだけど、いっつも貧弱な感じになっちゃうのよねん・・・。

桜をバックに、こんなに決まるなんて・・・・
やっぱり、ぶんちゃんは永遠のアイドル犬だなーーー❤

No title

桜が似合うのは、遠山の金さんと桜木花道とぶんちゃんやわ(^o^)丿

「僕と桜」迫力ありまくりや【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
下からの舐めショット!!撮影時のママちゃんが目に浮かぶ(((*≧艸≦)ププッ

ぶんちゃん・・・こしあんかな???つぶあんかな???って
考えてしまったワタシ(爆)
食べる気満々♪('v')ニヤリ・・

プクママさんへ

確かに・・・なんで僕の顔こんなにまんまるなんやろ・・・。
骨格なんかな・・・なんか違うような。。。
なんかほっぺたいつもはれてんねんな。もしやおたふくかぜ!?

プクママさんそんなほめんとって~。僕てれてしまうわ~。
ユキ先輩とダイゴロウ先輩も桃の花の前でばっちり決まってんで♪

ちゃちゃまる&風太ママへ

ほんまにほんまにちゃちゃママさん!?
僕あの2大巨頭とタメはれるかなあ?
二人へのお供えちゃうねんなあ?

「僕と桜」のショットは完全につぶれたまんじゅうにしかみえへんねんな。
ちゃちゃママさんはこんなつぶれたまんじゅうたべれるんか!!??
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

