スポンサーサイト


ある意味…身も心もイメチェン

僕は大きな勘違いをしとったんや…




『長髪でイケメン』

『誰もが振り向くイケてるペキニーズ』





そうや……
これが僕の代名詞やったんや…今日までは…




この日 僕は春・初夏仕様の
ヘアースタイルにイメチェンしたんや。


……な……なんちゅうことや………

ぼ…僕に限って………こ…こんなことが………


ただのオカッパ頭のおっさんが出来上がるとは!







しかもカットしたらスリムな僕に変身!
って思うとったのに……





長髪イケメンやった僕は何処へ……





素材が良かったんちゃうことに……

今日気付いたわ。


恐るべし長髪マジック……





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ・・・・やっちまったな・・・・ぶんちゃん(笑)

転勤族の私は、いつも引っ越して困るのが、病院と美容院や思ってる。
ママちゃんもそれは思ってるはずや!
でも・・・もう一個忘れとったんやな・・・トリマーも立派な美容院や!ちゅうことを・・・。

おかっぱ・・・・(。・w・。 ) ププッ・・・
いやいや、ぶんちゃん・・・可愛いって!
あかん・・・笑えるけど・・・オイシイし、可愛いやんかぁ~~好きやで♪

春家の写真集・・・ロン毛の時でよかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

ぶんちゃん 可愛いぞ
オカッパも イケテルのだv-354

おいらも 今週トリミングなのだ。
なんだか 初めてのスタイルにされるようなのだv-12
ドキドキだぞ。

No title

ぶ・ぶんちゃん、思わず笑ってしまった(>_<) ゴメンネ。

以前の短い時と微妙に違うのはトリマーさんが変わったから!?
マッシュは一度もカットした事がないので、どんなになるのか
分かりませんが、してみたい衝動に駆られる時があります。
私はどんなぶんちゃんでも大好きだなぁ~☆

片道10Kmはパパさんだけかと思っていたら、ママさんも行ってたのね。
お疲れさまでした<m(__)m>
パパさんの後ろ姿、誰が撮ってたんだって事ですよね(笑)
我が家だったら、その距離で桂浜に行けます。
行かないけどね。いや行けないの間違いです(笑)

No title

おおーーー!!!
サマーカットにしたんだね~♪
長髪ももちろん良かったけど、おかっぱ姿もなかなかですよん❤
同じおかっぱでも、うちのユキとは、感じが全然ちがうんだなぁー。
毛色が違うだけで、不思議な感じ。
ペキニーズって、奥が深いわぁ。
ぷりぷりのボディも癒しのツボにハマってしまいました~(^◇^)
これからも、ゆるカワで、いっぱい和ませてね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふふふふ。

す・て・き・だ・ぞ!ぶんた。




うふふふふふふ

ちゃちゃまる&風太ママへ

せやねん。ちゃちゃママさん・・・美容院のリサーチをすっかり怠ってたんや・・・。
色々と要望を伝えたんやけどまさかこんな結果になるなんて・・・
パパちゃんもママちゃんも腹抱えて笑っとたわ。

ほんまに写真集の時にロン毛やったのが救いやわ。
ちゃちゃまる先輩は短くしてあんなにかわいらしいのに・・・神様って不公平やわ。




> 春家の写真集・・・ロン毛の時でよかったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夢空せんぱいへ

夢空先輩かわいい言うてくれてありがとう♪

夢空先輩の初めてのスタイルって何なんやろ?
スポーツ刈り?ツーブロック?似合うたらええな~。

ペキママさんへ

パパちゃんもママちゃんもにやにやと僕の顔見て笑いよんねん・・・。
やっぱりトリマーさんによって感じ変わんねんなあ。

マッシュ先輩って一度もカットしたことがないんか!?
夏はどうやって過ごしているんや?
あのサラサラヘアーはそうやって保たれていたんや。

ペキママさんちはあの名所・桂浜に近いとは。いつか泳ぎにいったんで~。



> ぶ・ぶんちゃん、思わず笑ってしまった(>_<) ゴメンネ。
>
> 以前の短い時と微妙に違うのはトリマーさんが変わったから!?
> マッシュは一度もカットした事がないので、どんなになるのか
> 分かりませんが、してみたい衝動に駆られる時があります。
> 私はどんなぶんちゃんでも大好きだなぁ~☆
>
> 片道10Kmはパパさんだけかと思っていたら、ママさんも行ってたのね。
> お疲れさまでした<m(__)m>
> パパさんの後ろ姿、誰が撮ってたんだって事ですよね(笑)
> 我が家だったら、その距離で桂浜に行けます。
> 行かないけどね。いや行けないの間違いです(笑)

プクママさんへ

ユキ先輩はおかっぱにしてあんなにかわいらしいのに
ほんまに全然違うのは何でなんやろ?

毛色が違うだけなんやろか?顔がでかいからっていう気もしてきたわ。
でも・・・プクママさんが喜んでくれはるならそれでえっか♪


わんらぶ?さんへ

わんらぶ?さん・・・・


笑いすぎやで~~~~~~~~~~~~~~~~

No title

オカッパ仲間が増えてうれしいわ!

ぶんたくん、おれなんか前からオカッパやぞ。

いつも散髪のあとはみんなニヤニヤしよるなぁ。

それにしても足がモロ見えになるのがな・・・ちょっとアレや・・・。

No title

ロン毛が~!!!
パッツン、可愛いぞ~v-10
雰囲気、変わりますよね~v-411

ハルは、夏になると
チビライオンに変身しますよ~v-426
笑うと拗ねるので、褒め称えます(笑)

黒豆さん

黒豆さんこんばんわ~。
黒豆さんのオカッパしぶいわ!!
ほんで足もかわいらしくてよう似合うてる!!

それにしても黒豆さんのブログ見てると箕面やら京都やらがでてきて。
パパママちゃんはテンションあがりまくりや。

ハルママさんへ

せやねんハルママさん。
ロン毛がなくなってすっかり様変わりしてしまったねん。

ばっさり切ったハル先輩にぜひあってみたいわ~。
ぜひご一緒に褒め称えられたいもんや。

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

