スポンサーサイト


片道10kmの道のりを…

パパちゃんの自転車の後ろに乗って~♪

揺られ気分でロックンロール~♪





…って
めちゃめちゃノリノリの僕の目的地は……





『海』や~
僕の大好きな大洗の海や。




ほなほなほな早速…





濡れぶんたの出来上がり♪





……なんやて!ドブぶんたやて!





……なんやて!打ち上げられたトドみたいやて!







こんな海の似合う爽やかな僕に向かって……

ちっきしょー!!! ばっきゃろー!!!






大好きな海に免じて今回は許したるけど…

いつか見返してやるからなー!





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪大洗の海が近いんですね~(*^^*)
私達も、年末のものすごく寒い時に2ペキを連れて行きましたよ♪
ハルは真冬の海に飛び込もうとしていましたが・・・(;^^)

ぶんた君は、水も滴るいい男ですよ♪

No title

おー!パパさん若いから10Kmもなんのそのですね(笑)
ぶんちゃんは水恐くないのかな?
濡れたぶんちゃんもめっちゃ可愛いです(*^_^*)
ちなみに、マッシュは湯船でアップアップ状態です(笑)

そちらに行く数日前、TVで美味しそうなお菓子を紹介していて、
食べてみたいなって思ってました。
帰ってきて見たら『吉原殿中』ってもしかして?と2度見し、まさしく
あの紹介されてたお菓子でした。
何だかすごい偶然で、嬉しくなってしまいました。
もったいなくて一日一本と決め、あと一本になってしまいどうしよう
と思って眺めております(笑)

ぶんちゃんに会えただけでも幸せだったのに、素敵なお土産まで
ありがとうございました<m(__)m>
水戸にも遊びに行きたいけれど、ぜひ高知にも来て欲しいです☆
高知のお酒は美味しいですよ~♪

No title

久しぶりのコメントになりますぅー
ぶんた君つくばから引っ越ししちゃたんですかw
偶然万博公園とかで会えるかなぁ~なんて思ってたんですが残念です・・

大洗海岸で遊んだんですね
ぶんた君楽しかったでしょう~
わん太も大洗で何度か遊びましたよ

自転車のかごにちょんと乗ってるぶん太君かわいですよ♡


No title

パパちゃん 頑張りすぎだぞぉ~
ぶんちゃん愛されてるんだなv-291

てーてんでも 大洗までは 原付では行ったけど、自転車はないそうなのだ。
ぱぱちゃんが 筋肉痛になっちゃったんじゃないかって 心配してたぞ。
ぶんちゃんは お尻とか 痛くなかったのか?
でも、ちゃんと自転車の後ろで お利口にしていられて
ぶんちゃんは エライのだv-354

No title

海・・・気持ちよさそうですね。

水を怖がらないって羨ましいな。
でもぶんちゃん、結構濡れちゃって寒くなかったのかな。

トドってそんなぁ~。それは可哀想!!

最後の二枚の写真ちょっとアザラシっぽいけど(汗)

No title

ひゃ~!入っちゃったの?

千葉でも海水温まだまだ低いのに・・・
茨城大洗じゃ・・・

サーファーの間でも・・・茨城は・・・冷たくってヤバイので有名なんですよ~!

ハルママさんへ

大洗めっちゃ近うなったねん。なんせ自転車でいけるくらいやから。

ハルママさんも大洗きてたなんて何か嬉しくなるわ。
ハル先輩・・・僕とすっごい気ぃ合うな。

しかしこの冬はえらい寒かったらしいけど僕はずっと滴っとたわ。
ハルママさんにそういわれると益益水が好きになるわ。


ペキママさんへ

パパちゃんもそうとうへっばとったけどな。ママちゃんはもうヘロヘロやったわ。

僕は水にむしろ飛び込んでいってしまうねん。
マッシュ先輩にも伝えられたらええのにな。

ペキママさん奇遇やなあ。僕らもその番組多分見てたんや。
『吉原殿中』めっちゃおいしいよなあ。僕のパパママちゃんも絶賛しとったわ。
また会う時も絶対買って行くからな♪

高知の酒はそんなおいしいんか!?
パパちゃんはお酒好きやからその話聞くだけでテンションあがっとるわ。
いつかいってみたいもんや。



> そちらに行く数日前、TVで美味しそうなお菓子を紹介していて、
> 食べてみたいなって思ってました。
> 帰ってきて見たら『吉原殿中』ってもしかして?と2度見し、まさしく
> あの紹介されてたお菓子でした。
> 何だかすごい偶然で、嬉しくなってしまいました。
> もったいなくて一日一本と決め、あと一本になってしまいどうしよう
> と思って眺めております(笑)
>
> ぶんちゃんに会えただけでも幸せだったのに、素敵なお土産まで
> ありがとうございました<m(__)m>
> 水戸にも遊びに行きたいけれど、ぜひ高知にも来て欲しいです☆
> 高知のお酒は美味しいですよ~♪

いちごさんへ

いちごさんお久しぶりです~。突然ひっこしてしもうてほんまごめんな~。
万博公園でわん太先輩とご一緒したかったんやけどなあ。

わん太先輩も大洗海岸お気に入りなんやなあ。
次行く時はぜひ千波湖によっててな。

自転車のかごに乗ってる僕がいるかもしれへんで。
ぜひわん太先輩も一緒にちょこんとしよな~。

夢空せんぱいへ

パパちゃんもえらい疲れとったけどママちゃんはもっと偉いことになっとたわ。
とうぶん自転車ええわとまで言ってたから10km以上走ることはしばらく無いさげや。

パパママちゃんは筋肉痛で苦しんどったけど僕はのんびりできるから
あのかごの上好きやねん♪
夢空先輩もぜひ試してみてな。

Pママさんへ

僕水大すきやねん・・・なんぼぬれても全然寒くないねんな。不思議なことに。
まあその代わりめちゃ暑がりで困ってしまうんやけど。

やろやろトドってあんまりやろ!!・・・でもアザラシもあんまかわらんような気がすんの僕だけかなあ・・・。

わんらぶ?さんへ

水をみたら飛び込んでしまうの・・・・止められへんねん♪

千葉と茨城はそんなに水温違うんや。僕ちっとも知らへんかったわ。
でも冷たくてえらい気持ちいーで♪

わんらぶさんもぜひ大洗の海を感じにきてな。

大洗、10キロ位なんですね!
もっと遠いかと思ってました(^_^;)
コロも大洗の海水浴には、フクみかんが来る以前は良く行ってました。
3ペキがドロドロになるのを恐れて、ずっと行ってないんです。

ぶんちゃんはモフモフだから、濡れてもいい感じね(*^^*)

あここさんへ

大洗意外に近いやろ~♪でも自転車でいくことは当分なさそやな。
筋肉痛に苦しめられたママちゃんが次回は車でっいこっていうてたわ。

あここさん・・・いい感じに見えるやろ・・・
でもあれすっごいドロドロになってんねん。
いつも海いった後はシャワーに直行ですねん。毛が多いから奥までドロドロや。



/>
> ぶんちゃんはモフモフだから、濡れてもいい感じね(*^^*)
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

