スポンサーサイト


関東に集結!

それ~はそれは先週の出来事や。

早朝に叩き起こされた僕は
車にほぉりこまれ………どこ行くんや!?



走ること4時間以上……



……ん…ん!ここは!



憧れの聖地『エアリー』やん!



ほ…ほんでそちらにいらっしゃる諸先輩方は……






『ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟』の
ちゃちゃまる先輩やないか~

四国王国から海を渡って参上とはスゲェ!!

しっかも僕のハーフサイズで可愛すぎる……


おっと先輩はメンズやったわ……。






四国王国からさらに先輩が!

mash先輩や~

な…なんたることや!気品ありまくりや。

しかも毛もサッラサラで綺麗すぎ……


あかんあかんmash先輩もメンズやったわ。






おぉ!そこにおられるのは
『ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記3』の
ちゃちゃまる先輩やないかい!

トレードマークのオレンジソックスがイケてる。

その落ち着きと余裕のある立ち振舞い……

あ…憧れる……どないしたら僕もなれるんや……


いかん見とれすぎとったわ……。






保冷剤を抱き抱えとるのは…
『4コマ春太郎』の春太郎先輩や。

仙台王国からの来エアリー。

どう頑張ってもスルーはできへん存在感…

前回より毛が長くなりさらなるワイルドさが…


僕も子分にしてくれ!!







な…なんちゅう可愛さや……

『ペチャと暮らす~my home~』の
ユキ先輩とダイゴロウ先輩。

両先輩とも瞳キッラキラで僕好みのスタイル……


オー!ノー!先輩たちもメンズやとは…








『大仏くんと行こう!』の
大仏先輩と黒潮先輩や。

しっぶすぎ!あの引き締まった肉体と顔…

哀愁まで持ち合わせた背中……惚れてもた……


……って先輩たちもメンズや……





ちゅうことでメンズ祭りで
ボーイズトークにも花を咲かせ…






最後は春太郎先輩に子分の資格があるか
チェックを受ける僕や……





……合否は次回の再会時に聞くとするわな。





そやけどブログが縁でこうやって
諸先輩に会え
本当に僕は幸せ者やわ。

ホンマにホンマに楽しい一日やったでー。

いっぱい遊んでくれてありがとーな!

『今日の出会いに乾杯や~!』





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら・・・・先日は、いろんな方のご縁でぶんたくんにお逢いできて、本当に本当に嬉しかったし、感激いたしました~❤

皆さんが初対面だったため、バタバタして挨拶もそこそこだったのでほとんどママさんともお話しできなかったのが悔やまれるーーーー(T_T)

でも、生ぶんたくん、本当にめっちゃ可愛かった!!!
はるばる遠くから来てくれてありがとう~!(^^)!

吉原殿中、ウマ過ぎ・・・・(>_<)

今日も、ポチっとしておきます❤

No title

16日はお世話になりましたm(__)m
私達も大変でしたが、ぶんちゃんファミリーも大変でしたね。
お疲れさまでした。

3ペキが並んでいる姿を見ると同じペキか?って思うくらい
それぞれお顔が違いますね♪
一番男らしいのはぶんちゃかな!
まさか、ぶんちゃんにも会えるとは思わなかったので幸せでした(*^_^*)

また、いつの日かお会いできたら嬉しいです。
本当にありがとうございました☆

No title

ぶんちゃん☆会えたな━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
朝も早うからタタキ起こされて、頑張って来てくれたんやな~♪

スター選手ほど、遅れて来ても光るもんや!!

「ママちゃん」光っとったもんなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
一番ワイルドやったんも「ママちゃん」やったしなぁ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
さすがや!!惚れた!!言うとって♪

あのワイルド持ち・・・うちでもやってみたけど・・・あかん難しいわ(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ

すっごく楽しい会になったわ♪
ぶんちゃん有難うなぁ~~♪

いつか・・・また再会できたらええな♪

No title

16日は、本当に本当にありがとうございました~v-22

ちゃちゃまる☆風太ままさんのおかげで、
ママちゃん、パパちゃんともゆっくりお話しができて、
ぶんちゃんとは一緒に遊ぶ事が出来て、
本当にサイコーな1日でした~v-398
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね~v-415

ぶんちゃんのブログに、ちゃちゃまるが出てるなんて~v-352
鼻血もんです~v-398
ぶんちゃんが、ちゃちゃを語ってくれてるし~v-352って大感動してました~(笑)


またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
ぶんちゃん、またちゃちゃと遊んでやってちょうだいね~v-415

うんうん、吉原殿中うま過ぎ~v-352
あの食感やばし~v-363
1日で完食しちゃった(笑)
お土産もいっぱいありがとうございましたv-22

プクママさんへ

プクママさん~。こちらこそお会いできて最高やったで♪

僕の家の到着が遅なってしもって・・・せっかくいっぱいお話しようと思っとたのにごめんやで~。
次おうてもらえる機会があったらユキ先輩とダイゴロウ先輩ともっともっとからみたいわ。
ママちゃんもゆっくりお話したいと言うてるわ。
その時は吉原殿中またもっていくからな。

僕もポチッとしにいくわな♪

ペキママさんへ

ペキママさん 16日はこちらこそありがとうやで♪
ペキママさん&マッシュ先輩の関東旅行はどないやった?
おつかれでてへんか~?

次は水戸にも遊びにきてな~。
男磨いて僕も待っとるからな。
マッシュ先輩はいつまでもあのサラサラなヘアでいてな。

ちゃちゃまる&風太ママへ

念願のちゃちゃまる先輩とママさんにあえて 僕ほんまに嬉しかったわ。

ちゃちゃまる先輩・・・6歳のくせに・・・かわいすぎるわ。
アイドルの座奪われてしもうたわ。

ママちゃんが光っとった!?テカってたの間違いちゃうか??

あのワイルド持ちなかなかのもんやろ?
まあ僕はもうなれてしもたけど・・・

また絶対絶対あおな~。

ちゃちゃママさんへ

16日は急きょ飛び入り参加の上・・・当日は大遅刻という失態をおかしてほんまごめんやで。

それでもいっぱいいっぱい遊んでもろてほんまにありがとう。
僕こそ友だちになってや~。
ママちゃんはちゃちゃまる先輩のお尻も脚も動きもお顔もキュンキュンくるって言うとるわ。
僕もやっぱり先輩めざすわな。

またちゃちゃまる先輩と一緒にまったりしたいわ。
今後も宜しくな~。

No title

ぶんちゃん・・・ちゃちゃ兄やで~~♪

あんな・・・おいら・・・来月で4歳やねん(=_=)
今・・・3歳(^_^)v
まだまだ「あんちゃん」と呼んでくれ!

ちなみに春さんもオッサンみたいやけど、
6月で4歳の同じ学年ちゅうやつやねん(。・w・。 ) ププッ
実は、おいらがちょっとお兄さん♪

6歳になってもこのキュートさ☆保持する方法、
ぶんちゃんのママちゃんに伝授してもらわなあかんな(^o^)丿

やっぱ、アイドルはロン毛かなぁ~(-_-;)

ちゃちゃまる&風太ママへ

ちゃちゃ兄ほんまにごめんな~。なんて失礼な間違いを僕はしでかしてしもうたんや。
ママちゃんに聞いた結果がこれや・・・自分で調べるべきやったわ。
ママちゃんしばいといたから許してな。

まだちゃちゃ兄は3歳やったんか。
お互いまだピッチピチやなあ。

ちゃちゃ兄は今のままでめっちゃキュートやから安心してな~。6歳になってもきっとかわいいはずや。
まああえて方法のべるとしたら・・・僕みたいに太らんことや。毎日しっかり運動してや♪

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

