スポンサーサイト


密かな楽しみ

僕はモーレツに嬉しいんや~♪

ひとり部屋もらえたんやー!!


僕の部屋さかいママちゃん
はよー出ていってや。





僕はな…

ママちゃんが見てへんとこで……

今からな………







こ~んな格好して楽しむや♪



あー夢に見たひとり部屋…サイコー。






そやけど……

ジュウタンの静電気……勘弁してほしいわ。





僕がゴロゴロだらだらしてるん
ばれるやないかーーい!!




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるな~ぶんちゃん☆一国一城の主やないか(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ
それに・・・ゲージには、何やら子分らしからぬ姿も見えるし♪
内臓出てないやろうな~(爆)

留守番もフリーなんか?

ぶんちゃん、私みたいな髪になってるやんか(。・w・。 ) ププッ
それにパーマかけたら、私やな( 一一)

そろそろ・・・お互い髪切るか(ノ∀≦。)ノ



はじめまして

はじめまして!ぶんたちゃんと同じくフォーンのペキニーズを飼っています(*^o^*)
ブログ再開頂けて嬉しいです!

そして、私の住む水戸市に引っ越されて来られたということで、いつかお散歩などで偶然お会いできたら!と楽しみにしています(*^_^*)
私は千波湖公園などによく出没します!

いつかお会いできたときには是非よろしくお願い致します☆

ちゃちゃまる&風太ママへ

せやねん子分もいっぱい増えたねん♪
明日から僕のことぶんた王子って呼んでな~。
もちろん子分はほぼ全員一度は内臓でてるわ。ホルモンうまうまや。

でも・・・残念ながら留守番はとらわれの身やねん。まあ寝てるだけやからええねんけどな。

ちゃちゃママ・・・ププッ・・・僕みたいにファンキーヘアなのか。
切る前に一回拝んでみたいわ。

アンジェさんへ

はじめまして~。ブログ見てくれてどうもありがとう~。

アンジェさんも水戸に住んでるなんてすごい偶然やなあ。
僕も千波湖に今後もようけ出没しようと思とるから是非会いたいわあ。
でっかい頭でお尻ふりふりして歩いとるから見つけてな~。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

