スポンサーサイト


見えないダメージ

……最悪や………。

パパちゃんときたら
僕の顔のキズ見て笑いよるんや。

そや…僕は見事に飛んで
見事に顔から着地した……………………あほ犬。



新しい住みかに移住した初日に
極ミニサイズの庭見て
テンションあがってしもた僕は
……………ここから飛んでしもたんや。



高さは…1m20cmはあるやん…



ちゃんと横には階段あったんやけど
あの時は浮かれ過ぎとったわ。







それにしても
左上唇で地面にキスするとは……
(少し白くハゲとるとこが名誉?の負傷や)



アイドルは顔が命やっちゅうのに
僕は何しとるんや!!!




ほんで何よりもショックなんは
……鼻が無傷やっちゅーことや!!

鼻より上唇の方が出てるって…………
今さらやけど…どないやねーーーん!!




顔のキズより
心のキズの方が深いわ………。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは。ぶんた、ハナペチャじゃ~ん!

って笑ってる場合???大丈夫だったの?
1メートル20センチって・・・

まあどん太も漏れなく・・・自分は飛べる。と思っている。。。

No title

(*≧m≦*)ププッぶんちゃん、泳げても飛べんかったか・・・(笑)
これがプードルさんやったら、鼻血ブーやろ^^;
よかったなぁ~ペキで(笑)不幸中の幸いや。

しかし、素敵なお庭やんか☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
これは、うちの息子達みたいに立派な花育てられるな!
その際、うるとら園芸部員の称号を与えるわ(爆)

でも・・・(。・w・。 ) ププッ
ママちゃんに「ネギ」植えられると思うなぁ~(爆)
シッコかけたら・・・しばかれるで!要注意や(爆)

わんらぶ?さんへ

まさかあんなに高いとは予想外やったわ・・・
いとうていとうてガラにもなくキュンキュン鳴いてもうたわ。
まあ擦り傷だけですんだからよかったんやけどな。
パパちゃんもママちゃんもそんなとこから飛ぶなんて思うてなかったようやからえらいびっくりしとったわ。

どん太先輩も高いところからよく飛びはるんか??
高いところは脚痛めることもあるようやから気をつけなあかんなあ。



ちゃちゃまる&風太ママへ

泳ぐときは思いっきり腹打ちすんのに今回は頭から飛び込みよったてことは
・・・頭重いってことでもあんねんな・・・実は・・・。
でも不幸中の幸いやったんか・・・複雑やわ・・・。

せまいけど落ち着いたらなんか植えよーとママちゃん言うてはったわ。
園芸部員の称号もらえるように雑草でもぬいたるわ。

ママちゃんネギすきやから植えそうやなあ。あとトウガラシも植えそうや。食べんよう気ぃつけな。
あと僕のシッコは栄養になるから見つからんようシッコせなな。

おかえりー

ぶんたくん、おかえりなさい〜

待ってましたヨ!!

ペつきな子はこれからも楽しみにしています!!!

お顔の傷早く治ると良いね(>_<)

No title

いや~v-12アイドルぶんた君に傷が~v-12
そんなんダメよ~v-406

それにしても、素敵なお庭ができて嬉しいですね~♪
今度、うちもドッグランさせて~(笑)

きゃーーー(≧∇≦)ぶんた様

会いたかったぁぁぁぁ!
元気そうで何よりやぁー( ; ; )まじうれしすっす(´Д` )
見ない間にお顔もだいぶ大人になりセクシーなメンズになりやしたねぇー!

またぶんたさんに会えてうれしすぎー!!
傷すらカッコいい。。。
ありがとーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

ぶんちゃん おかえりなのだ!
ケガ大丈夫か?
早く良くなるように お祈りしてるぞv-353

ぶんちゃん 水戸に引っ越しだなんて~v-344
おいらが 茨城に帰ったら 千波湖で待ち合わせして遊ぼうなのだv-10
コロ・フク・みかんちゃんも 一緒にみんなで遊ぼうなのだぁ~
茨城に帰る楽しみが増えたぞっv-354

ぺつきな子さんへ

ぶんたやで~。コメントどうもありがとうな~。
お顔のかさぶたもとれたからあとは毛が生えるだけや♪

きなこちゃんも元気にしとるんか??
またブログ遊びにいくさかいな~。

ハルママさんへ

ハルママさんに心配ばかりかけてごめんな。
もうせえへんようにするようにするさかいな。

ハル先輩やアキ先輩にも是非遊びにきてほしわ。
でも狭いからおしくらまんじゅう状態になるかもしれんけど許してな。

琥珀はんへ

琥珀はんコメントどうもありがと~。
琥珀はんも冬の間に毛が立派になっていい感じにロン毛になっとるなあ。

顔はペキの命やさかい僕みたいにアホして怪我せんように気ぃつけてな~。
ママちゃんによう見張ってもらうんやで。

夢空せんぱいへ

夢空先輩心配ありがとう~。おかげさんで良くなってるさかい大丈夫やで♪

夢空先輩も千波湖よくいくんか?!
みんなでお誘いあわせして是非是非遊びたいもんやな。
水戸にきて僕の楽しみもうなぎ昇りやわ。

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

