スポンサーサイト


ブログ再開や!

長い間ブログをお休みしてもうて
ほんまにごめんやで。

その間にぎょうさんの
めちゃめちゃ温かいコメントを
ほんまにほんまにありがとー。



僕もパパママちゃんも元気やでー。


変わったことと言えば……
パパちゃんが念願の会社に転職し
それに伴って引っ越ししたんや。

ほんで引っ越し先は…っちゅうと
茨城県つくば市→茨城県水戸市!!
なんやなんや県内移動で終わりかいな。

ママちゃんの大好きな関西への移住は
当分ないわな。



新居はまたまたマンションなんやけど
今回は一階やさかい
極ミニサイズの庭付きや~♪
(今度紹介するわな)


ほなほな新しい住みかでの
僕のイケめんっぷりでも見てもらうわな。




前よりロン毛になってえー感じやろ。


ママちゃんに寝起きを叩き起こされての
撮影やさかい寝ぼけ顔なんは堪忍な。










ぼちぼちと僕の新生活を
ブログにアップしていくさかい
これからもよろしく頼みまっせー!



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんた君、ママちゃん、パパちゃん、
おかえりなさい。
ずっとずっと待ってました。
皆さん、お元気そうで何よりです。
ぶんた君もフカフカになってゴージャスになりましたね。
ペキ子は、換毛期なのか毛がものすごく抜けて
しょんぼりな感じになってます。
ちょっと、遠くなってしまいましたが、
また、いつかお会いできることを楽しみにしてます。

No title

お帰りなさ~い!!!
何かあったのかと心配でした~v-406
でも、お元気そうで良かったですv-344

また皆さんの元気な姿を報告してくださ~いv-10

No title

ぶんちゃん、待ってたで==ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
それも(; ̄□ ̄)yヾ ポロッ・・・ロン毛で登場とは。

さすがや!!再登場でその「影を背負った一つ上を行く大人」な感じ☆合格(爆)

で・・・そのお姿になった本当の訳は??^m^
①イケメン路線目指してか
②ママちゃんが忙しすぎてそうなったのか

(*≧m≦*)ププッどっちやぁ~(爆)
と・・・関西人の血が、容赦ない突っ込みを入れてしまうのであった(爆)

しかし、ママちゃんもパパちゃんも元気で良かったわ♪
ブログ開いては、更新無いのに枕を濡らしてたんやで~=^_^=

No title

ちょっと、ちょっとぶんた君。心配してましたよ~~。
(今、思えば・・・そーいやフェスの時引っ越すって言ってたな。。。)

ずっと更新待ってましたよ~!!!
って・・・しばらく見ない間に伸びてるし~!

まっ!皆が元気だったらそれでイイ。


じゃあそろそろ千葉まで泳いで来るか?

ぺき子ママさんへ

ペキ子ママさん心配かけてごめんやで~。
冬眠しとる間に毛がふさふさになってもうたわ。
でもこんだけ長くなると夏がくるのが恐ろしいわ。
暖かくなる前に僕もペキ子ねえちゃんみたいに換毛期こーへんものかな?!

またつくばに遊びに行くさかいあえるの楽しみにしとるな~。

ハルママさんへ

ハルママさんすぐにコメントくれてどうもありがとう~。

引越しして色々と報告することがあるさかい順次アップしていくわ。
楽しみにしとってな~。



ちゃちゃまる&風太ママへ

ちゃちゃママさんすっかりおまたせやで~。
この冬ですっかりふっさふさになってしまいましたわ。

・・・んでそうなった本当の訳は・・・・
ちゃちゃママさん・・さすがやわどっちもや。
パパちゃんは不器用すぎて僕の毛をどうにもできへんしな。

ちゃちゃママさんの枕をこれ以上ぬらさへんようにしていくさかい楽しみにしとってな~。

わんらぶ?さんへ

わんらぶ?さん早速のコメントありがとうやで~。

引越しが思いの外大変で気付いたら3月になってもうたわ。
でも今までは海まで車で1時間以上かかっとったけど
今は10分くらいでつくんやで~。
せやさかい千葉の海まですっかり射程距離や~。

ぶんたくーん(^O^)
水戸に来たんだね!
今度、千波湖でデートしましょう。
BY コロフクみかん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ再開おめでとうございます。
元気そうでうれしいです。
涙出そうです。
ヨカッタヨカッタ♥

あここさんへ

ぶんたやで~。水戸に登場したで~。

今日千波湖ちらっといってきたねん。鳥さんいっぱいいて散歩しやすくって感激やったわ。
コロフクみかん先輩も千波湖よくいくんか?
ぜひぜひご一緒にデートしたいわ♪

スタッフさんへ

僕のささやかなブログを再開したことをそんな喜んでもらえて感謝感激雨あられですわ。
今後はあんま心配かけんように気ぃつけるから許してな。

スタッフさんは僕のブログをよくみてはってくれたんやなあ。
犬のブログはいっぱいある中見つけてくれてほんまにありがとうな♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

