スポンサーサイト


こんなに我慢しとるのに……。

やけにチンとしとるやろ……僕。




えー子にしとるさかい遊んでくれるか?




それともおやつくれるか?




………………。

…………………どっちもナシかい!




お利口さんしてて損したわ……。


↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ・わ・私がおやつあげるわ~♪
だから、ハグハグさせて~(笑)
上目使いは、反則だよ~!!
可愛過ぎるもん♪

この前の日曜日に、パパがゴルフコンペで茨城に行っていたのですが、景品がフルーツ盛り合わせ♪
私以上に、ハル&アキが大興奮!!!
茨城の果物って、美味しいね~(*^^*)

ハルママさんへ

遊んでくれておやつくれるんやったらいくらでもハグハグしてえーで♪
ハルママさんには僕の上目使いテクが通用すんのか。
僕のパパママちゃんには通用せん・・・ハルママさんとこの3兄弟の末っ子にして~。

パパさんは茨城のどのへんにゴルフきたんや?
僕のお家の近くにもゴルフ場あんで~。
景品もらえるっちゅうことはなかなかの腕前やな。
僕のパパちゃんも一度ゴルフやりたい言うてたわ。

No title

こんばんわ^^ 

ぶんちゃん。。。思わずナデナデ&ウリウリしたくなりますね(笑
家なんか一匹でゆったり構ってもらえないんだゾ~

数日前に家のペキぺきもとりあえずですがアップしましたので
お暇なときにでも見てください(*´ω`*)(内容は薄いです 汗)

ぶんたさん

最近めっきり寒くなりましたがお元気ですか?

ぶんたさんのお顔を毎日楽しく拝見しとりますが、時間があいて少し心配になってまいりました。

ママさんが忙しいかな?ならばいいんですがまた元気な姿楽しみに待ってますね!

No title

パパさん・ママさん・ぶんた君。
珍しく、更新が途絶えてますが、体調でも崩されてるんでしょうか?
急に寒くなって参りましたので、人もワンコもいつもと違う事もありますので、暖かくされて下さいね。

No title

ぶんたくんママちゃんパパちゃん
お元気ですか?
ブログの更新がされないので心配してます。
いつも楽しみに見ていますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近全然更新されないのでとても心配しています(泣)
お忙しいのでしょうか???
元気なぶんた君が早くみたいです!
更新楽しみにしていますね

No title

ぶんちゃん 明けおめなのv-531

具合わるいのか?
また ぶんちゃんの 武勇伝 楽しみにしてるのだv-354

こんばんは

更新がないのでどうしたのかなぁ~と思ってコメントしました
お忙しいので更新が出来ないのであればいいのですが
先週雪が降ってから一段と寒くなってきました
お体に気をつけて過ごしてくださいね
更新楽しみにしてます♪

No title

 ずいぶん更新が無く、とても心配です°・(ノД`)・°・
ぶんたママさん、どうしましたか??
いつもブログを楽しみにしていたので、
少し寂しいです。
他のみなさんも更新を待っていると思います♪
楽しみにしてます!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

くーるさんへ

こんばんわ~。お久しぶりです ぶんたやで~。
長い間コメント返さずほんまにごめんな~。

引越しやらなんやかんやでバタバタしてしもたんや。
またぼちぼちブログ書いてくから見守ってな~。

琥珀はんへ

ぶんたやで~。まだまだ寒いけど元気やで~。

引越しでママちゃんの買い物につきおうてたらすっかりブログがあいてしもてごめんな~。
またブログ更新していきますさかい楽しみにしとってな~。

ハルママさんへ

お久しぶりです~ハルママさん。ご心配かけてごめんな~。

今年の冬は雪もぎょうさん降ったし引っ越しもあるしでバタバタしてもうたんや。
ブログ再開や~。楽しみにしてな~。

スタッフさんへ

ぶんたやで~。心配かけてごめんな~。

僕もぱぱちゃんもままちゃんも元気にしてはります。
ブログ再開していくからまた見たってな~。

レノママさんへ

レノママさん えらい心配させてもうてほんまにごめんな~。

今年の冬は雪がぎょうさん降ったからママちゃんと冬眠してもうたんや。
やっと目覚めてきたからぼちぼちブログ初めて行きますさかい宜しくな~。

夢空せんぱいへ

夢空先輩。お久しぶりです~。
ほんまおそうなってごめんやけどあけましておめでとうございます。

ぼちぼち冬眠から覚めるさかいまた遊びにきたってな。

いちごさんへ

いちごさんお久しぶりです~。
長い間更新しなくてほんまにごめんな~。

最近引越しやらなんやらすっかり御無沙汰になってもうた。
またブログ再開していくから応援宜しくな~。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

