スポンサーサイト


僕の勘違い……。

ペキフェス熱はまだ続いてるでー。


お土産の中にこのようなもんが入っとったわ。




茶色の平べったい………




おもちゃが!



こんなぶんぶんカミカミできるおもちゃを
くれやなんて~やっぱりペキフェス最高や!






それにしてもさっきから
ママちゃんの視線が痛いのはなんでや!?

………殺気にも感じる………





な…なにぃぃぃー!

僕の使い方間違えてるやとぉ!?


ママちゃんにボコボコにしばかれた後
僕は正しい使い方をマスターしたわ。






……ママちゃんも人が悪すぎや…

はよー正しい使い方教えてほしかったわ。



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ぶん太君、ぺキフェスに行ってきたんですかー
ぺキちゃんたち沢山のいたんでしょうね♪
楽しそう~~~♪
お土産まであるとはすごい!!
ぶんぶんかみかみするおもちゃと思いきや使い方間違っていたんですかぁww

可愛いぶん太君♡
沢山のぺキちゃんと交流できるなんていいなぁ~~~
ぶん太君モテモテだったでしょうね♡




No title

(* ̄Oノ ̄*) ぶんちゃん大丈夫なのだ。
オイラも ブンブン振り回して カジカジして
てーてんに怒られたから 仲間だぞv-353

オイラも 今ではちゃんと正しい使い方してるのだv-354
これからは 暖かくて快適だぞv-291

No title

ぶんた君、賢いな~♪
すぐにちゃんと使えるようになるなんて~v-10
やっぱり我が家の2ペキはアホなんかな~v-12
必ず、オモチャになる・・・
しかも~!洗って干したパパのパンツ、
もう捨てようと思って、ゴミ箱の脇に置いといたら
リビングのソファに移動していた・・・v-12
人が来たら恥ずかしい~のに、返してくれないの~v-406

いちごママさんへ

せやねん!!ペキフェスいってきたねん。
ペキちゃんいっぱいいっぱいやったし最高やったわ。
ほんでぎょうさんの人に声かけてもろて僕ほんま幸せやった♪
いちごママさんとわん太先輩も来年ぜひ参加してみたらどない!?

お土産もいっぱいもろたんやけどあんな茶色いひらっべたいのみたら
わん太先輩もぶんぶんしてしまうよなあ・・・

夢空先輩へ

せやろ!!せやろ!!夢空せんぱいもぶんぶん振り回してしまうやろ!?
ほんま大人ってめんどくさいわ・・・・

でも夢空先輩はもう正しい使い方マスターしてはんねんなあ。
ほんまえらいわ。僕はまだ誘惑に負けてしまうわ。
もうちょい寒うならんと正しい使い方できなさそうや。

ハルママさんへ

僕もなかなかのアホやで~。
分かる分かるわぁ~ハルアキ先輩の気持ち~僕も落ちていたらついついパパちゃんのパンツ拾ってしまうねん。
あとパパちゃんの靴下もひろてまうわ~。
まあ僕的には遊んでるわけちゃうねんで・・実は片付けてんねん。
ママちゃんには理解されんとしばかれてしまうけどな。

きっとハルアキ先輩もハルママさんに
「パパちゃんのパンツ間違ってゴミ箱はいってましたよ~」
ってお知らせしとるんかもしれへんで。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

