スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペキフェスの収穫と恩恵。

ペキフェスでパパちゃんが気合い入れて
ガメツくつかみ取りしてくれたお菓子たちや。



もちろん僕だけのもんや。


ほな今日は何食ってやろかー♪




選ぶんも僕任せらしわ~こりゃパラダイスや~


取りやすそうなこれでどや!





いただくでー。




………。

………なぁ…これ食べるん時間かかるんや…



ちゃうお菓子にチェンジさせてもらうわな…


次に選ばれしお菓子は…これや!






あ~幸せや~僕の時代がぁぁぁ…きたぁ!!

僕にも選択の自由があるとは………

ペキフェスありがとーやでー。





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペキフェスでは、ぶんた君に会えて嬉しかったですv-238
まったり感が剛くんと似て、実はドキドキでしたe-349
美味しいガムも手を使わず諦めてしまう~ぶんた君e-266
あの時も草を静か~に食べてる姿が可愛くってメロメロ~e-266
遠くからいらっしゃってたんですねe-291
12月9日は静岡の朝霧高原でペキサミ2が
有りますが如何でしょうか~e-3
もしご都合が良くご参加頂けると、ぶんた君に会えるし嬉しいですv-344

No title

すごい!!パパちゃん☆大漁やん━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

手の大きいパパちゃんをつかみ取りの選手に選択したママちゃん☆偉いわ~(爆)
ぶんちゃん・・・いくら男気あっても、パーしか出来へんもんな(笑)

ペキフェス最高やな(笑)

リズママさんへ

僕もリズママさんとお会いできてよかった。
仰山のペキさんに囲まれているさかいたくましいママさんやと思うとったんやけど
めっちゃきれいで僕ほれぼれしてもうたわ。
今回はナイト先輩しか会えんかったけど僕と似てる剛くん先輩やレオ先輩やリス先輩にも逢うてみたいわ。

ママちゃんのめしより実のところ草の方が好きやねん。
ペキフェスでは草食べ放題やったわ。

12月9日は僕的にはめちゃめちゃめちゃ行きたいんやけど
その時僕はママちゃんの実家京都に連れ去られるんや・・・

ペキサミット3が開催されるときは絶対絶対いくで~。
誘ってくれてありがとうな~。次逢えるの楽しみにしとるな♪

ちゃちゃまる&風太ままへ

はい!!そのとーーり!!少しでもようけお菓子をゲットするために
パパちゃんを選手に選択したのはまぎれもなくママちゃんや。
まだまだ関西の血は忘れとらんで。

僕という選択枠はこれっぽっちもなかったわ。ショック!!

ちゃちゃまる先輩&風太先輩&ママさんがペキフェスにいたらもっと最高やったな~。

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。