スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとっ風呂浴びて…帰還。

ペキフェスを十二分に楽しんだ僕は
最後のシメにと……温泉に向かったんや。


そや!ここは大江戸温泉物語の温泉場やったわ。





温泉は僕の貸し切り状態で
ペキフェスの賑やかさとはうってかわって
…寂しいわ。




しゃーない……泳ぐとするわな…






ペキフェスでえー汗かいたさかい
温泉サイコーや!






最後はしっかり乾かしてもろて……と…






………フクロウちゃうで……犬やで……。



ほなきれいさっぱりなったさかい帰るわな ♪



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひとっ風呂浴びて…帰】

ペキフェスを十二分に楽しんだ僕は最後のシメにと……温泉に向かったんや。そや!ここは大江戸温泉物語の

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
一生懸命、探したかいがありました~v-10
生ぶんた君に会えて、最高でしたよ~♪
パパさん&ママさんも、思ってた通りの優しい方々で
テンション上がりまくりでした♪
(私、怪しい人でしたよね~(笑))

翌日、アキをずっと抱っこしていたせいか、
筋肉痛でした(汗)
またお会いできたら嬉しいです(^^)
その時は、ハルにも会ってやって下さい(*^^*)

No title

なんやΣヽ(゚Д゚○)ノなんやΣヽ(゚Д゚○)ノ
温泉・・・って、ワンコ専用=ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
恐るべし・・・都会のワンコ。

みんなペキフェスでくたばってる中、まだ泳げるなんて< ;`∀´>マジっすヵ!!
やるな~!
ホンマにペキニーズかぁ~(犬種疑惑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「フクロウ」(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑・・・・覚えてた(爆)

ぶんたくんさすがっす!

泳げるんすか?!
ぼくはチキンだからまだ泳げないんだよー(ーー;)

早く海とか温泉とかいってみたいなぁー!

ぶんたくんにいつもママが癒されとるよー(≧∇≦)たくさんの笑顔をありがとうとゆーてます!
これからも楽しく拝見しますね(≧∇≦)

ハルママさんへ

ハルママさん見つけてくれてありがとうな。
パパちゃんママちゃんもハルママさんにあいとうて一生懸命探しとったとこやったんや。

ハルママさんも思ってたとおりの愛情いっぱいのお人やったで。
しかもアキ先輩のかわいい笑顔も見れたし最高やったわ。
ただ・・・ハル先輩と足の太さ勝負できんかったんが心残りや。ハル先輩とは今度リベンジや♪
また絶対絶対あおな~。

ちゃちゃまる&風太ままへ

ワンコ専用ちゅうか僕のためにあるような温泉やったで~。
確かにペキフェスではかなりつかれとったけど水遊びは別腹や。

ほんで僕のことをフクロウって命名してくれたんはちゃちゃまるママさんやろ。
そのうち空とんで香川に遊びにいくわな。


 

琥珀はんへ

僕も小ちゃいころはおっかなびっくりやったけど海に連れていって
もらっとるうちに泳げるようになってしもたわ。きっと琥珀はんも大丈夫やで♪
いっぱい連れて行ってもらうんよ~。

僕のパパちゃんとママちゃんも琥珀はんのほんわかとした雰囲気に癒されとるらしわ。
お互いいつも笑顔でいよな~。


No title

こんばんは〜。
ペキフェスでお隣にシート広げてたガングロパーティーのモカと、わたくしピコと申します。
今回は途中で名刺が足りなくなり、名刺交換も出来ずあまりお話できなかったのが残念ですが、ぶんた君が美味しそうに?草を食べてた姿、可愛かったです。

今度お会いした時は、ゆっくりお話できたらいいなぁ。
また会える日を楽しみにしてますね〜!
これからもヨロシクお願いします。

No title

ペキフェスで、ぶんちゃんに会えてメッチャ嬉しかったです(^o^)
お写真ありがとうございます
生ぶんちゃん。。。最高!
我が家は、ぶんちゃんにメロメロよ~かわいい!!
ぶんちゃん、泳げるんですね。。。ステキ~
また、どこかで会えることを楽しみにしています!

ピコさんへ

僕ぶんたですねん。
せっかくお隣にいてもらっていっぱいかわいがってもうたのに
パパちゃんママちゃんが舞い上がりすぎてて僕の名刺お渡しできんくてごめんな。

でもお隣同士やったっちゅうことは・・・・なんかの運命かもしれ~~~ん!!
キュートなモカちゃんともしかして・・・ぐふふ。
草なんて食うとるばあいちゃうかったわ。

また次逢った時はもっともっと親交深めたいもんや。
今後とも宜しくやで~。

杏殊ママさんへ

わざわざ僕に声かけてくれてほんまにありがとうな~。
ほんでいつもブログみてくれておーきにな♪

杏殊ちゃんもめっちゃ男前やったけど今度はクッキー先輩にも逢うてみたいもんや。
僕もいっぱい男磨きするさかい今後とも見守ってな。
また逢えるの楽しみにしてるわ~。


プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。