スポンサーサイト


年に一度の熱い熱い一日。

僕は昨日から猛烈に感動しとるんや。

ペキフェス………さいこー!!


沢山の方々に声をかけてもうて
ホンマにホンマにありがとーやで!

図々しいママちゃんの声かけにも
嫌な顔せーへんで付き合ってくれて
ホンマにホンマにありがとーやで!




昨日の朝はパパママちゃんの準備を今か今かと
キャリーバッグの中で待つくらい興奮や。





ほんで現地到着早々……

あこがれブログの先輩たちが目の前に……
おー!いきなりちゃちゃまる先輩に会えたでー!

こんな調子で僕とパパママちゃんの舞い上がり方は……異常や。





ほなお友だちアップするでー。
(舞い上がりすぎてあまり冷静に写真が
撮れなかった………もっとお友だちいっぱい
いたんだけど……ごめんなさい。by パパちゃん)













ほんで夢のコラボや。



最後は春太郎先輩のアップでどや!!



………えー顔しすぎや………。




もちろん交流が一番やってんけど
僕はゲームも真剣に挑んできたでー。

タイムで競うかけっこ…



4″30……早くもなく遅くもなく微妙…。



一発芸は…



一発成功やけど大した芸でもなく微妙…。



おすわりチャレンジは…



1分間に16回……少なくもなく多くもなく微妙…。


な…なんや僕は凡犬やったんか…。



ほんで抱えきれんくらいのお土産ももーたし
夢の一日やったわ。





最後にもう一度お礼言わせてな。

僕のブログを見てくれていて
今回わざわざ会いにきてくれた皆様
ホンマにおおきにありがとうやでー。

ほんで杏珠ちゃんとこのお兄ちゃん
僕も会えて嬉しかったでー。


この縁に……乾杯や ♪




ペキフェス後は温泉に入って帰宅や。
これは明日に続くでー。



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【年に一度の熱い熱い一】

僕は昨日から猛烈に感動しとるんや。ペキフェス………さいこー!!沢山の方々に声をかけてもうてホンマに

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ぶんちゃん☆これぞ!社交界デビューおめでとう(爆)

私もこんだけペキペキペキペキペキペキ・ぺきぺきぺきぺき・
ぺきぺきぺきぺき・ペキペキペキペキ・・・(あぁ~疲れた・・・)に
逢うとテンション上がりすぎてパニックになりそうやわヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

今回は会えへんかったけど、「生」ぶんちゃん可愛かった~って情報は、
ちゃちゃママ・春母ちゃんから報告もろうたわ~!(^^)!
いつか!逢えたらええな~(^_-)

ぶんちゃん、春太郎先輩の母ちゃんやで(笑)
ぶんちゃんに会えて嬉しかったわ~(≧▽≦)
ぎゅいーんとテンション上がってしまってごめんな(ノД`)
ママちゃんとは、もっとふざけて遊びたかったわ♪
また会える日を楽しみにしてます(*^▽^*)

ぶんたくんへ

こんにちは〜
きな子ママです(*゚▽゚*)

ペキフェスではぶんちゃんに会えて
テンション上がりまくり・興奮度MAX!でした(*≧∀≦*)

思ってたとおりのカワイイママさんと、カッコいいパパさん
(あ、ぶんちゃんもカッコイイよ〜!)
ステキな家族でした♡

またユックリ会える日を楽しみにしてるね!!

No title

ぶんちゃんに会えてメッチャ嬉しかった~
ぶんちゃん大人気でファンが群がってたもんね
ペキ界のアイドルだっわ♪

また会える日を楽しみにしてますね

No title

日曜日は大変お世話になりました~v-238
並んでるぶんた君を見た時は、
芸能人ならぬ芸能犬にでも会ったようなそんな感じでした~v-353
本当に、無茶苦茶感激でした~v-398
デカいおばちゃんがズカズカ近づいてビックリしちゃいましたよね~v-356
興奮を抑える事ができなくて~(笑)
肉球サインでももらえば良かったと後悔です~v-409
昨日は、うどん王国のちゃちゃ兄ちゃんの母様から電話があって、
素敵なママさんパパさんやったし、ぶんた君はブログそのままの
プリティボーイやった~って電話で大盛り上がりしちゃいました~v-411
もしかしたら、ちゃちゃ兄ちゃんの母様との交流が無ければ、
極度の人見知りの私は、
遠くからぶんた君もこっそり眺める事が出来なかったかもしれないです~v-398
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-415
本当にお会いできてうれしかったですe-343

No title

こんばんわ!ぶんた!やっぱ生ぶんたも最高でしたよ~!
きゃーお友達にどん太出てるじゃないですか~!

アイドルのぶんたの仲間?うひひひひ(嬉)
イイの?どん太で?

ぜひ!千葉の海にも泳ぎに来てください!!!

ちゃちゃまる&風太ままへ

最高のペキ社交界デビューやったわ♪
参加してる人みんなテンションあげあげやったで~。
僕らも田舎もんやとばかにされんようにMAXテンションあげたで~。

今度はちゃちゃまるママに「生」ぶんたを見せてあげたいわ。
ただしがっかりせんとってな。
ほんまに逢えたらうれしいな。

meg母ちゃん&春太郎先輩へ

meg母ちゃんも春太郎先輩も僕が想像していた以上に素敵やったわ~。
またまた惚れ直してしもうた。

ただママちゃんがテンション上がりすぎて失礼ぶっこきまくったこと
僕に免じて許してな。

それにしても宮ペキ会は最強やな。あの結束力おみそれしました。
また逢える日を楽しみにしとるで。ほんまにほんまにありがとうな♪

ぺつきなこさんへ

僕も憧れのきな子ママときな子ちゃんにあえてしっぽブインブインやったで。
それにしてもきな子ちゃんはべっぴんやなあ。
ちょっと気が強いところも僕好みやで。

僕のダメダメパパちゃんとママちゃんまでええように言うてくれるなんて。
きな子ちゃんにほれてもらうために僕は一段と男前になるべく修行に励むさかい
今後も宜しくな。

のりこさんへ

僕ものりこさん・小雪ちゃん・小鉄先輩に逢えて最高に嬉しかったで。
特にママちゃんは小鉄先輩のことが益々好きになった言うとるわ。

僕なんてまだまだペキ界のアイドルなんておこがましい。
もっともっともっともっとええ男になるさかいな~。
また逢えるの楽しみにしとるで。

ちゃちゃママさんへ

ちゃちゃパパママさんとの運命の出会いを僕は忘れられへんわ。
僕こそちゃちゃまる先輩の肉球サインと熱い抱擁もらえばよかった・・・

いつもいつもちゃちゃママさんのブログ読ませてもらってて
僕のちゃちゃママさんのイメージはお酒をようけ飲む豪快な人や・・・と思ってたんやけど。
実際逢うたら何てキュートな人なんやと思うてしもたわ。

そしてちゃちゃまる先輩もあのトレードマークのオレンジソックス
生で見られてめっちゃ感動的やったわ。今度は一緒にたらいの中で裸のつきあいしたいもんやわ。

これからも僕とパパちゃんママちゃんをどうぞどうぞ宜しくお願いするで~。

わんらぶ?さんへ

どん太先輩はパパさんとママさんと同じでワイルドでかっこよかったで~。

そして僕の中ではどん太先輩もアイドルでっせ~。
勝手に友達にいれてしもて許してな。
しかもパパちゃんの下手くそな写真の腕前で男前のどん太先輩の顔ぜんぜんわからんけど・・・
これからも宜しく頼むで~。九十九里にも泳ぎにいくで~。いや泳いでいくで~。

行きたかった…>_<…

ぼくもぶんたくんに会いたかったぁー!
ママが仕事が忙しくておやすみとれなかったから
ぼくはお留守番やったよ(;_;)

ぶんたくんのブログでペキフェスな気分を味わうよ。。

来年はいけたらいいな。。。・゜・(ノД`)・゜・。

琥珀はんへ

琥珀ママさんお休みとれんかったんかぁ・・・ほんま残念やなあ。
僕も琥珀はんにむっちゃあいたかったわ。

少しでもペキフェスのブログで雰囲気だけでも味わってな~。
まだまだペキフェス以外にもいろんワンちゃんイベントやっとるから
琥珀ママさんに連れていってもらったらええで♪

ほんで来年はペキフェスで会えたらええなあ。

No title

ペキフェスお疲れ様でしたi-197
一番上の写真の13才ペキニーズの姉のちぇーなですi-237

ペキフェスでは、ブログのやりとりなどしていないのに「読んでいますー」と興奮して声をかけてしまい、すみませんi-201
写真まで撮っていただいて、嬉しかったですi-178

これからもブログ楽しみにしていますi-175

ちぇーなさんへ

ちぇーなさんや~あのときは僕をいっぱいかわいがってくれてありがとうやで~。
ほんでブログいつも見てくれててめっちゃ嬉しかったわ。
そうやって声かけてもらえて僕は幸せもんや。

まだ僕はマロン大先輩がシニアなんて信じられへんわ。
だってだって毛ツヤもめっちゃええし。お顔もキュートやし。
若さの秘訣教えてもらわな。

これからもきばってアップするさかい遊びにきたってな~。


プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

