スポンサーサイト


これっぽっちって…どんくらい?

パパちゃんは出張先で美味いもんを食いすぎて
見事に当たって…救急車で運ばれたらしわ……。

そやさかい昼前にはぐったり顔でご帰宅や。



僕は空気読める男や……………

これはすねてるんちゃうでー
誤解したらあかんでー。




陰ながらパパちゃんを見守ってるんや。



これもすねてるんちゃうでー
誤解したらあかんでー。




陰ながらパパちゃんがはよー良くなるよう
応援しとるんや。



そやからすねてるんちゃうって!!




遊んでほしいとか散歩に連れてけとか
そんなこと…これっぽっちしか思ってへんでー。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~v-12パパさん、大丈夫ですか~?!
・・・って、大丈夫じゃなかったですよね~v-12
食中毒ですかね~v-406
お大事にして下さいね。

優しいママさんと、可愛いぶんた君のためにも
早く治りますように・・・

No title

あっちゃーーー(@_@;)パパ・・・・ちゃん・・・・。
もしや・・・カキ・・・・・????
お大事にですよ~~。

ペキフェスまでに治るといいね。
ぶんちゃん、看病続きですな~o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

お大事に・・・

ぶんたくん、こんにちわ(^O^)

パパさん・・・具合どうですか?
日曜日のぶんたくんの晴れ姿
体調万全にして見ないと!ですよね。

パパさんの体調は心配ですが、
日曜日ぶんたくんに会えるのを楽しみにしています。

ぶんたくん、よろしくね&がんばってね!

ハルママさんへ

パパちゃん一晩家で寝たらだいぶ良くなったみたいやで。
心配してくれてありがとうなー。
ただ当分ぜいたくはやめとく言うとるわ。しょーもな。
まあペキフェスのために元気なって連れてってもらわなあかんからもうちょい看病したるわ。

ちゃちゃまる&風太ままへ

パパちゃん色んなもん食うたから何が原因かわからん言うてるわ。
ただアニサキスがどうたらこうたら言うとるわ。なんのこっちゃ。

まだお腹ごろごろしとるらしいからお腹の上のって温めたるわな。


ぺつきなこさんへ

パパちゃんのこと心配してくれてありがとな~。
大分良くなったみたいやわ。多分ペキフェスには元通りやわ。

ペキフェスでは僕の晴れ姿みせたるからな~。
ほれさせたらごめんやで~。

No title

パパちん大丈夫なのか?
ぶんちゃん心配でしかたないね。
日曜日はペキフェスだから パパちんが早くよくなるように
看病ばんばるのだe-442v-353
オイラも早くよくなる様に お祈りしてるぞv-22

夢空先輩へ

夢空先輩どうもありがとうなー。
パパちゃんだいぶ良くなったみたいやで。
これでペキフェスもばっちりや。

ペキフェスは快晴になりそうやで♪
これも夢空先輩がいっぱいいっぱいお祈りしたおかげやな。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

