スポンサーサイト


僕は年中無休のスイマー。

今日はパパママちゃんが茨城県高萩市に
用事があって僕も同伴したんや。

その帰りはもちろん僕の大好物『海』へ。




高萩の海辺はめっちゃきれいやー!





海水も冷たくなったさかい
パパママちゃんはまさか僕が海に飛び込むとは
考えてもなかったらしわ…


………そんなん僕には関係あらへん!




なぜならそこに海があるからやー!





季節は変わっても水浴びは楽しいわ。






ほんで秋の海も僕はよー似合うんや。





遊び疲れたら浜辺で日向ぼっこもオツやで。





海を見たら血が騒いでしまうんや……

前世はやっぱりアザラシに間違いないわ。



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合いますね!

ぶんたくんの極寒の中海で楽しむ姿には恐れ入りました!

僕はまだ海に行ったことがないんよ(´・_・`)

栃木は海がないから。。引っ越したら海があるとこ行きたいなー
ぶんたくんがうらやましいo(^_^)o
風邪ひかないでねぇ☆

ペキフェスぼくもいきたいな!ぶんたくんにあいないなー。でもママがペキフェスを最近知ったからがっつり乗り遅れたわ/ _ ;

No title

初コメです。
ぶんたくん、パパママさん、こんにちは~

この時期でも水に入っちゃうんですね。
ビックリです ((((;゚Д゚))))

でも風邪ひかない様に用心して下さいね。

それにしても前世はアザラシって・・・思わず
笑っちゃいました。

でももしかしてそれアリかも・・・(爆)

琥珀はんへ

いつもありがとうな。

海について僕に語らせたら、3日3晩は眠れへんで~。
まあ一言で言うと・・・楽しいとこや♪

僕は小ちゃい時から海つれてってもろて好きになったから
琥珀はんも小さいうちにつれていってもらいな~。

ペキフェスは参加証なくても見学できるみたいやで~。
よかったら遊びにおいでな~。

Pママさんへ

Pママさんはじめまして~。
aki.t.さんには・・いつもいつもお世話になっとります。

海がすきすぎて寒さを超越したんや~。
僕のパパちゃんとママちゃんはかなりあきれとりましたわ。

風邪ひかんようにするわな。

僕はアザラシやとおもっとるんやけど・・・
アシカ?トド?オットセイ?ラッコ?ペンギン?
どれやと思う~??

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

