スポンサーサイト


誰かハロウィンの過ごし方教えて!

今日はハロウィンっちゅう日や聞いたで。



僕もそのイベント味わってみたいんやけど…

僕のリクエストを受けてママちゃんが
慌ててカボチャに何やら書き書きしとる。



な…なんやこれ!?



ほんでこれをどないせーちゅねん!






まずは軽く挨拶しとくわな。





そやけどカボチャはカボチャや。

うまそーに見えてくるんはなぜや……。




我慢できへん…
ちょびっとカブッとさせてもらうわな。




…………ところでハロウィンって
こんなイベントやったっけ?






↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィン

ぶんたさんを見るのが毎日楽しみで待ってました!
今日は僕もカボチャを始めて食べたよー☆

僕のママがぶんたくんの表情にいつもキャーキャーゆーてブログを見て萌えてるよっ(*^_^*)
では残りのハロウィンレッツエンジョイです!

No title

ぶんちゃんにハロウィンの恐ろしさそっと教えに来たちゃちゃまるやで~(@_@;)

あんな・・・急にかぼちゃ被らされたり、足に引っかかるようなマントはおらされたり・・・(@_@;)
風太なんて骸骨衣装着せられたんやで=(まだ生きてるっちゅうねん:汗)

ほんで、子供たちにワシャワシャされて、グッタリやのに無償や(ー_ー)!!
何が楽しいんか???やわ。

今年は、ぶんちゃんこれぐらいで良かったわ。
来年は・・・・きっと・・・・(。・w・。 ) ププッ・・・ご愁傷様言うたるわ(^_-)

No title

ママさん、切らずに書いてしまうなんてナイスですね~♪
ぶんた君も、見つめあってる姿が萌え~~~v-10

うちは、なんにもしなかったな~v-12
南瓜でも食事に入れてあげよ~!(これから?!)

琥珀ママさんへ

かぼちゃおいしそうやなー。僕も今度ママちゃんに作ってもらお。

結局ハロウィンはあれでおしまいやったわ。
一体ハロウィンは何をするんかさっぱりわからんかったわ。


ちゃちゃまる&風太ままへ

ちゃちゃまる先輩ようきてくれた・・・・

なんとまあハロウィンちゅうのは恐ろしいもんなんや。
話を聞いてるだけでやせてがりがりになってしまいそうや。

ママちゃんにはこのコメントみせんとくわ。
来年はハロウィンの話題ださんとこ。

ハルママさんへ

ハルママさん勘違いしてもうたら困るで
ママちゃんは考えて書いたわけちゃうくて単にめんどくさかっただけや。

僕も南瓜大好きやで・・・でもあの顔かいたかぼちゃに愛着わいてきたから食べるのかわいそうになってきたわ。

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

