スポンサーサイト


本日1年記念日…。

今日はパパママちゃんの家族になって
ちょうど1年や。


ほんでこんなめでたい日やさかい
ケーキとか赤飯とか飯三倍増しとか
そんなイベントあるんか?

……ない!?やて……。




なんもないかわりに……

パパちゃんから




ハグ抱っこ……




ママちゃんから




ハグ抱っこ…



正直入らんわ………食いもんがええ。


せっかくめでたい日やっちゅーのに寂しいわ。




僕とともに家族になった子分と慰めあったるー!





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子記念おめでとう!!!
初めての夏は大変やったな~。
でも、泳ぎも出来て・水浴びもできて・馬にもあって・フェスにもデビューして、
パパちゃんママちゃんの愛、一杯感じるわ( ´艸`)ムププ

もうじき、ペキフェスやろ~☆一発芸練習してやぁ~~。
ちゃちゃまるの一発芸は「白目~死んだふり~」かな^^;
空輸しなあかんから、兄にぃは行かんけどな・・・あたし・・・おったりして~~???(爆)

No title

ぶんた君、家族記念日おめでとう♪
素敵な家族に迎えられて、幸せだね~(*^^*)
ブログを見てるだけで愛情いっぱいなのが分かるよ~♪
きっと、パパもママも
ぶんた君が元気でいてくれるのが1番だよ♪

これからも沢山ハグハグされてね~v-10

No title

はじめましてe-68
ぶんた君、ママさん、パパさん家族記念おめでと~v-308

いつも読み逃げばかりだけど、勝手に茨城と千葉近いわ~
とか、同じ頃那須に出向いていたりと勝手に親近感を沸かせておりますe-446

これからもパパさん・ママさんの愛情いっぱいもらって
大活躍して楽しませてねe-343

ちゃちゃまる&風太ままへ

ちゃちゃママさんいつもいつもありがとう♪
夏っていうやつは噂には聞いとったけどほんまに大変やったわ。
暑いのにパパママちゃんに引きずりまわされたし・・・

一発芸なぁ・・・今ママちゃんにしごかれてんねや。
本番失敗したら今度こそ焼豚にされるかもしれん。

ペキフェスではちゃちゃまる先輩の一発芸もしかしてみれるんか!?
何が起こるんやぁ~。

ハルママさんへ

ハルママさんいつもありがとう♪
僕は元気だけが取りえやからこれからも元気で笑顔でいるわな。

涼しくなってきたからいっぱいハグハグされたるわ。
夏は勘弁やけどな。

ハルママさんもハル先輩とアキ先輩にいっぱい愛情そそいどるな。
二人ともいつも最高の笑顔みせとるわ。

のりこさんへ

はじめましてぶんたやで~。

遊びに来てくれてありがとうな。僕もいつものりこさんのとこ読み逃げばかりしとるんや・・・ごめんやで。
茨城と千葉は確かに近い。同じ頃に那須にいってはったとは・・・これこそ運命や!!!

僕のママちゃんは以前から小鉄さんが気になって気になってしょうがないらしく
早く温かい家族が見つかることを毎日お祈りしてるわ。

また僕も遊びにいくさかいこれからもよろしくな~。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

