スポンサーサイト


ぺチャフェスへGO!

本日晴天ばりばりや!

ほんで僕の初ぺチャ社交界デビューやわ。


埼玉県『彩湖・道満グリーンパーク』で
開催されたぺチャフェスに参加してきたでー。

まずは日陰に陣取ってや。




ええポジションやろ。



午前中はパーク内の探索しながら
友だち作りに勤しんだわ。

フェス参加わんちゃんの大半は
パグはん・フレブルはんやったで。

ここで運命の出合いをしたペキちゃんは…








みんなゴージャスでキュートで
かっちょよくって惚れ惚れしてしもたわ。

仲良くしてくれておおきにな。





午後からはゲームに参加や。

「強い絆ゲーム」………そんなもんあらへんて。

トイレットペーパーが切れんように
ゴールせなあかんらしい。



……後が怖いさかい無事にゴールしたったわ。



次が「待てゲーム」や。

取りあえず待てばええゲームや……



待つのは得意やねん…けど暑さに負けてもた…。

ついつい日陰を求めて動いてしもたんや。

鼻息あろーして勝つ気満々やったママちゃん
……ごめんやで。





パーク内には
有料ドッグランもあるんやけどゲーム後は
僕はドッグランに設置されている
タライに直行や→→→→!



この日の日中温度は25℃……ペキの敵や。





身体も涼んだところで最後の抽選会……

僕も抽選券くわえる唇に力が入るわ。




……。

……………いつまで待っても番号呼ばれん…。


抽選券から草にくわえなおして……

「ドカベンいわきゴッコ」…。




しょーもない遊びに運も見放したのか…

結局なんも当たらんかったわ。



ほんでも1日めいっぱい遊んで楽しかったわ。






まだまだ秋のイベントは続くでー!



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、お疲れ様♪
もう===笑った・笑った♪
トイレットペーパー首に巻かれてゴールか(。・w・。 ) ププッ
凄い競技考えるもんやな~(笑)

いやぁ~、ママちゃんのスレンダーなアンヨと対照的な
ぶんちゃんのアンヨがこれまた笑いのツボとなったわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
(あかん・・・私・・・オヤジ化してしもうてるかも・・・)

最後のとのま!!!またまたええがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぶんちゃん・・・ほんまは何歳や!!
アタシと歳変わらんやろう~~(笑)

名刺上手に渡せたんか~?
一枚欲しいわヾ(*≧∀≦*)ノ

No title

訂正・・・いわきゴッコやったわ^^;

No title

初コメントでぺチャフェス、エントリーNo.24のぷにってるです!
わが家の2ペキを掲載頂きありがとうございます(`・ω・´)

ぶんた君ファンのわが家は、
マイペースにまったりと時折イベントなどに参加しています!
今回お会い出来た偶然にテンション上がりましたァ~o(^▽^)o
名刺も頂けて帰宅後には、娘に自慢しちゃいました<(`^´)>

またの機会には、是非、ぶんた君とわが家2ペキのお写真撮らせて下さい!!

それでは、祝!ぺチャ社交界デビュー✿✿✿
今後のぶんた君に目が離せませんね(^-^)

ぶんた君、これよりももっとBIGになりますよぉ~






ちゃちゃまる&風太ままへ

ペチャフェスめちゃ楽しんできたで~。
まさかトイレットペーパー首にまかれるとは思わんかったけど
トイレットペーパーをも似合う男にしてしまう僕はすごいやろ。

僕のこのスレンダーなアンヨが短いとはちゃちゃまるママの目はちゃんと開いとるんか!?
ようよう目こすって見てみいや。長うみえてきたやろ。

僕としたことがトノマごっこと書いてしまった・・・イージミスや。
ドカベンキャラの中で3番目に好きなイワキとトノマを間違えるなんて・・・。
ちゃちゃまるのママもよう見つけたな・・にやり。

僕の名刺今度いっぱいもろてな~。

ぷにってるさんへ

ペキフェスで会えてほんまに嬉しかったわ♪
ほんで僕の知っててくれてその上ブログにまで遊びにきてくれてほんまにありがとうな。

それにしてもプニちゃんとなちゃんちゃんは超超べっぴんやな。
お近づきになれて僕幸せやったわ。

僕もこれからいっぱいイベント参加していくからまたあえたらええなあ。
これからも宜しくな。ぶんた

No title

・・・・・ぶんちゃん・・・・正直に言うは・・・間違えたん私やで~~笑
ぶんちゃん、合ってるがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!イワキとトノマ♪

ドカベン、おもろかったよな~♪
一番好きなキャラは誰なん?
私は・・・里中ちゃんかな~♥
でも、あの酒飲み監督も好きやったわ☆

ちゃちゃまる&風太ままへ

あれ?もしかして僕が書き間違えたの気づいとらん?
僕・・・朝トノマと書いてアップして昼間に間違いに気づいてイワキと書き換えたんやで・・でへ。

ちなみに里中ちゃんええですな~。
しかも酒飲み監督をチョイスするなんてなかなかドカベンツウやなあ。
僕は土門剛介が好きや!!

No title

抽選券持ってるぶんちゃん。さっすが~!い~わき~!ゴッコも大爆笑!
それにしてもぶんちゃん。芸達者だ事。


出会ったペキちゃんの下から2番目の子・・・どん太に似てるかも!
会ってみたいな~!

No title

こんにちは!
先日は、ありがとうございました♪
いぶき&空の写真も載せてくれてありがとうv-238
会えて嬉しかったです♪
ゲームも参加されてたんですね~
しかも、ぶん太くん、ちゃんとやっておりますね!偉い!!

また機会がありましたら、宜しくお願いしますv-237

ペチャフェスではかわいい名刺をありがとうございました(*^ー^)
Lunaの写真も載せて頂いてありがとうございます♪
とてもおだやかでポテポテ歩くぶんたくんとってもかわいかったなぁ( ´艸`)♪
またお会いした時にはよろしくお願いします☆

わんらぶ?さんへ

わんらぶ?さんそんなほめてもろうたら困るわ~。
ほんまのところ芸なんてなんもできへんのやけどな。

どん太先輩にそんなににてるんや。もこもこでめっちゃかわいかったで~。
ますます僕もどん太先輩に会ってみたくなったわ。

ぽん吉さんへ

こちらこそどうもありがとう~ぶんたやで~。
いぶき先輩と空先輩にあうことができてめっちゃ嬉しかったわ。
いぶき先輩のもふもふっぷりに感激やったわ。今度顔うずめさせてもらうわ。

ゲーム参加したけど暑うて暑うて大変やったわ。
次は冬にやってくれへんやろか。

またどこかで会えるかな!?楽しみにしてるで~♪

Luna☆Lifeさんへ

名刺もらってくれてありがとう~。
Luna先輩にあえてめっちゃ感激雨あられやったわ。
ママちゃんの写真テクが悪いからLuna先輩のかっちょいい正面からの写真のせることできへんでごめんな~。

僕の歩き方・・・モデルウォークのことか?!
めっちゃクールやろ。

また会える時を楽しみにしとるな♪

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

