スポンサーサイト


山ドック…女体山目指す!

ケーブルカーを降りた僕は
いよいよ山登りや!

筑波山は男体山と女体山に分かれとるんや。

まずは女体山のてっぺんまで行くでー。



道は岩場でなかなかハードや。



ええ足場を選びながら登る僕に
ぎょうさんの人から声援もらったでー。


途中『ガマ石』ちゅうデカイ石に遭遇したわ。




登ること30分……
パパちゃんに抱っこされることもなく到着や。




ほんで頂上から見る風景が絶景なんや。



僕も達成感に酔いしれとくわな。





さすがに頂上は空気うまうまや。







ほな…あれしますわな…



やっほぉぉぉ!!



お約束やろー。



……登った…ちゅーことは降りなあかんのやな。

忘れとったわ……。





明日に続くでー。

↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!!
抱っこなしですか~?!
タフなんですね~(^^)

うちは多分・・・いや、絶対無理だな・・・
2ペキとも・・・フゥ・・・

No title

ぶんちゃん、昨日は失礼したわぁ~。
根性見せつけられたわぁ~(笑)
しかし、この岩場・・・ロッククライミング状態やったやろうΣヽ(゚Д゚○)ノ。
パパちゃんのリードに助けられたんちゃうかぁ~チームワーク最高やんか♪

頂上のお顔は、最高のオトコの顔しとったなぁ~。
ヽ(*>∇<)ノヤッホー♪最高やったで。
帰りも、楽しみにしてんでぇ~。

うちの兄にぃもそうやけど、ぶんちゃんも遭難したら「タヌキ」と間違えられそうやなぁ~(*≧m≦*)ププッ
猟師に注意やで(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルママさんへ

岩だらけでロッククライミング状態やったけどガンガン登ったったで~。
ママちゃんの方がへばっとったわ。ちょろいもんや。

ハル&アキ先輩もあの岩見たらきっとテンションあがって登りだすで♪
ペキニーズも意外と体育会系やったりすんねんで~。

ちゃちゃまる&風太ままへ

なかなかの岩場やったわ。でもパパちゃんのナイスなリードさばきで登ってったわ。
まあ下りはママちゃんを引っ張ってやったったけどな。

頂上は思いのほかすがすがしくて最高やったわ。
僕を見るギャラリーもいっぱいおったし。

タヌキかぁ・・・確かにパパちゃんに僕のこと「犬ですか!?」って聞いとる人おったわ。
もしかしたら狙われとったんかもしれん。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

