スポンサーサイト


我が家のお財布事情

今晩はママちゃんが秋の味覚を使って
炊き込みご飯を炊いとる……。

………秋の味覚!?





もしやあの高級食材を使った『松茸ごはん』?

まさかまさか…あれが食えるようになるまで
後10年かかるやろし…ないわな。





ほんなら老若男女大人気の『栗ごはん』とか?

いやいや手間もかかるし
あれも結構ええ値段するで…ちゃうわ。




我が家に似合うんは……
やっぱり『さつま芋ごはん』や!





ほんで僕の分はあるんか?





可愛くおねだりしたらもらえたわ…チビッと。




ほな我が家の秋の味覚いただくでー。




うまうまやー。





次は松茸ごはん食ってみたいもんや。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

およぉ!!
うちの子達のトッピングと一緒やぁ=(*≧m≦*)ププッ
繊維豊富・ビタミン豊富完璧やん☆

そして、明日はええお通じでるでぇ==('v')ニヤリ・・



No title

『祝訪問者10000人突破!!』 おめでとうございます>^_^<

私も 犬ブログから訪ねたひとりです。
とっても 可愛いくて ぶんたくん発信が大好きになり
すっかり ぶんたくんのFANに。
今日も 美味しそうに食べるぶんたくんに魅了されましたよ。
本当に 可愛いですね。
ぶんたくんのお住まいは 関西ですか。
私は 現在「愛知から こんにちは♪」 です。

No title

おぉ~!!ぶんた君も貰えたのね~♪

我が家のハル&アキは、
果物&薩摩芋&豆腐が大好き(*^^*)
夕飯のトッピングは、薩摩芋&豆腐、
おやつには、果物か野菜ですね~。
本当に犬なのか、分からなくなってきましたv-12

ちゃちゃまる&風太ままへ

ちゃちゃまる&風太先輩も秋の味覚を楽しんでんねんな。
秋はおいしいもんがいっぱいやからママちゃん最近うきうきしとるわ。

おいもさんのおかげで今日もお通じはばっちりやったで♪
便秘ぎみのママちゃんにも分けてあげたいわ。


Mさんへ

いつもきてくれてほんまにありがとうな!!
犬ブログからはほんま色んな人がきてくれてうれしいわ。
可愛い可愛いいわれると僕の顔がますますニンマリしてしまうで。

愛知からようこそー
僕は茨城県出身やで~
パパちゃんは大阪に10年いたしママちゃんの出身は京都やねん。
そんなわけで我が家では関西弁が主流やねん。
どや僕の関西弁もいけてるやろ。


> 私も 犬ブログから訪ねたひとりです。
> とっても 可愛いくて ぶんたくん発信が大好きになり
> すっかり ぶんたくんのFANに。
> 今日も 美味しそうに食べるぶんたくんに魅了されましたよ。
> 本当に 可愛いですね。
> ぶんたくんのお住まいは 関西ですか。
> 私は 現在「愛知から こんにちは♪」 です。

ハルママさんへ

ハル先輩とアキ先輩は色んなもん食べられてほんまうらやましいわ。
ママちゃんけちやからくれてもちびっとしかくれへんねや。

特におやつに果物なんて・・・うらやましい限りやわ。
僕も早く人間になりたいわ!!

プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

