スポンサーサイト


病気になってしもた…。



僕のベロが出っ歯に見えてしまうほど
アホ面しとるには訳があんねん。

昨日から僕…熱出てしもた…。




食欲もなかったんや。






病院行ったら先生に拾い食いしたかどうか
聞かれたわ。失礼にも程があるっちゅーねん!


僕が思うに…知恵熱やな。

あっ!!よー考えたら知恵使ってへんわ…。


結局何やわからんまま
でっかい注射首筋にうたれたわ…。





今は元気になったでー。


↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(Д゚;/)/…エエ!?大丈夫かいな!!
手術もして、色々体力無い時に、
追い打ちかけて季節の変わり目やもんな~(@_@;)

ゆっくり、週末は、ママちゃん・パパちゃんに甘えな~(^_-)

No title

ぶんたくん プチご無沙汰でした。
うちのペキちゃんね、この数日間 心因性ストレスで体調崩していたの。
原因究明に大変だったよ~(>_<)

No title

最近、朝寒いから お互い 風邪ひかないように気をつけないとな
注射は 痛いから 痛いのはイヤなのだ

でも 注射で ぶんちゃん 元気になってよかったのだv-10


ぶんちゃんと同じくらいの時
オイラ 鼻水止まらなくて注射うたれたぞv-12
パパしゃんや てーてんに ブシュブシュしてやったのだv-291




No title

わ~ん

大好きなぶんた先輩がお熱!?それは心配です~~v-12

人間も季節の変わり目は風邪をひきやすいので、ワンコもその気があるのかもしれませんね?

お大事にね、ぶんた先輩!

No title

こんばんは。
ぶんた君、大丈夫?
熱があるって、ママちゃんパパちゃんにすぐ気づいてもらえてよかったね。
ペキ子は、この夏、サマーカットにしなかったせいか、
カイカイで膿皮症と診断されて、週1でお風呂に入ってます。
これからは、涼しくなってすごしやすくなるといいね。
ぶんた君、早く元気になって良かったです。

ちゃちゃまる&風太ままへ

心配してくれておーきにな♪
まあ今はすっかり元気になったんやけど。

夏は暑うて嫌いやったけど・・こんなに急に涼しくなってもうたら
ぼくついていかれへんわ。

ちゃちゃまる先輩と風太先輩は体調崩してへんか?

今日はゆっくりするわなー。

Mさんへ

Mさんあいたかったわ~。
来てくれてありがとうな♪

Mさん家のペキさんも大変やったんやなあ。
ぼくらペキさんは思ったより繊細な犬やからストレスもたまりやすいわ。
もう体調はようなったんか~?
僕はもうすっかり元気になったで~。

夢空先輩へ

暑いのも敵やけど急な冷え込みもなかなかの敵やな。
夢空先輩もでっかい注射うたれたんか?あれ痛いな・・・
注射うたれると思うだけで病気になりそうやわ。
僕も都合悪いときはパパママちゃんにブシュブシュ鼻水光線するで。

瓜子さんへ

心配かけてごめんな~。
ありがとうな。

実は生まれて初めての病気やねん。
熱があるってこんなにつらいねんなぁ。
やっぱり季節の変わり目はお腹だして寝たらあかんってことやな。
今日からへそ天禁止するわな。

ぺき子ママさんへ

ありがとう。
心配かけたなあ。

初めての病気やったさかいパパママちゃんはちょっと焦ったみたいやけど
今は元気になったで。

ペキ子ねえもカイカイになったんか。
サマーカットしたけど僕も実はカイカイになったで。
薬用シャンプーで治療しとるで。

この涼しさも慣れてきたら快適になるな。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

