スポンサーサイト


新しいオモチャ!?

パパちゃん!これなんや?




マスクっちゅーんか。



ほんでどない使うんや?

僕とパパちゃんが
引っ張りあいっこするオモチャか?








それともひとり遊びするオモチャか?










そんな使い方ちゃうてか!?

ほなパパちゃん…
正しい使い方教えてーや。




これでえーんか?
鼻まで覆うんのは堪忍な。



どや似おうとるやろー!





↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しとります。
手術の具合は大丈夫かな。。お大事にしてくださいね。

No title

ひとりで遊ぶ元気がでてきたみたい。
一安心だわ。
臍ヘルニアもいっしょに手術できたのはラッキーでしたね。
お大事に。

No title

もう~ほんとに ぶんちゃん可愛いですね(^^)
以来、 一気にFANになっちゃいました。
画像と ぶんちゃんのコメントも 大好き。 Good(*^^)v

うちにもね ぶんちゃんみたいな
とっても可愛いペキちゃんがいますヨ>^_^<

No title

(*≧m≦*)ププッ
ぶんちゃん、マスクとパラボラアンテナと
ずっとつけなあかんかったら、どっち選ぶ~?

どっちも似合うてるで~~~(笑)
元気そうで良かったわ!(^^)!

No title

似おてる似おてる(^o^)
鼻がでてるのんがかわいいねんな。

元気になったみたいやね。
よかったわ~
また走り回ってるブログ楽しみにしてるよ!

ぶんちゃんマニアさんへ

僕のマニアかいな~ ずいぶんマニアックなマニアでんな~。
ほんでもめっちゃうれしわ。ありがとうな♪
すっかり体調は回復したで。後は僕の天敵のパラボラアンテナさえとれたらもう完璧や。
また元気な僕見にきてや~。

おぺきさんへ

心配してくれてありがとうな。ピンピンしとるで~。
でべそけっこう気にいっとたんやけど将来の事考えて手術したわ。
抜糸がまだすんどらんから遊びもまだ制限つきやけど来週には完全復活するからまっといてな。

Mさんへ

めっちゃうれしいわ♪
Mさんは僕のファン1号やな。
ほんでMさんのところもペキさんおるんか!?
どんな子やろ??ブログとかはしてはらへんのか?
おうてみたいな~。

ちゃちゃまる&風太ままへ

すっかり元気やで~。

そやな~パラボラアンテナはwowowみれるけどマスクではみれへんしな・・・・
そやけどマスクはひとり遊びできるけどパラボラアンテナではひとり遊びできへんしな・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どっちもいやじゃ!!いやじゃいやじゃ!!!
もっとましなもん与えてほしわ。

おぺきさんへ

そやろ~似おうとるやろ~
やっぱりモデルがええと何でもにあうんやなあ。
おっとこまえ先輩も似合いそうやな。

また外で遊びまわっとる姿をアップするわな。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

