スポンサーサイト


手術しました。

いつもぶんたのブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます。

本日ぶんたが去勢と臍ヘルニアのため
手術を受けました。


麻酔とショックのせいか
まだぼぉーとした状態ですので
ぶんたに代わってママちゃんが
本日のブログを担当します。




手術前の元気いっぱいぶんた。





手術を終え自宅に戻ってきたら
「ママちゃん…ここ切って縫われてん…」
ぶんたより報告。





痛かったよね…怖かったよね…



よっぽど寂しかったのか
眠たいはずなのになかなかハウスしない…。







今はいつもの元気いっぱいぶんたに
回復してくれることを祈りつつ
ゆっくりと寝かせてあげたいと思います。






↓一緒に回復を祈ってくださる方
応援ポチっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓頑張っているぶんたに1拍手お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした・・・ぶんたくん。
うちも この冬 同じく 予定しています。
ぶんたくん 日帰り? エリザベスカラーもなし?
凄いですね。。。

No title

(ノ;゜0゜)ノ ぶんちゃんがんばったのだv-237
おいらも 去勢&臍ヘルニアの手術だったぞv-353

(*`▽´*) おそろいなのだv-291

でも おいらは一泊お泊まりだったのだe-443
次の日 チッチと一緒に血が混じってって
てーてんが大騒ぎだったのだ。

ぶんちゃん 今日はおつかれさまなのだ。
ゆっくり休んで 明日からまた覗き見がんばれぇ~v-10

No title

ぶんたくん、手術がんばりましたね!
この時期、全身麻酔はとってもつらいですが
大丈夫でしたか?
うちも今年の初めに鼠径ヘルニアの手術しました。

傷が治るまでまた頑張ってね!!
応援してます♪

No title

ぶんた君、頑張ったのね
心細くて、怖いし、大変だったでしょう。
お利口だったね。
今日は、もう元気にしてるといいけど、しばらくはおとなしくしてた方がいいのかな。
ペキ子も、どうしようかと悩み中です。
早く涼しくなって、元気なぶんた君に会えるの楽しみにしてます!

Mさんへ

復活したぶんたやでー。おおきになー。
そやねん。日帰りやったんや。
そやからお家帰っても一日ぼーっとしとったんや。

エリザベス・・・ありまっせー。
今日のブログ楽しみにしとってな。

夢空先輩へ

夢空先輩はすごい大変やってんねやなあ。
ちっちから血がでるなんて考えただけでも恐いわ・・

僕はもうすっかり元気やで~。応援コメントありがとな~。
また僕の趣味の覗き見がんばるわな。

リップママさんへ

応援コメントほんまにおーきに!!

リップ姉さんも大変な手術してたんやなあ・・・。
やっぱり全身麻酔やったんかあ。

僕は一日ですっかり食欲も戻り元気もりもりになっとるで♪
お互い病気には気ぃつけていこなー。

ぺき子ママさんへ

応援コメントありがとな~♪すっかり元気になっとるで。
1週間後の抜糸がすんだらもう完治や。
パパちゃんもママちゃんも僕の手術ずいぶん悩んだみたいやけど将来のこと考えて決断したんや。

ペキ子ママもきっといっぱい悩んどるんやろなあ・・・。
納得のいく結論がでるとええな。今度は僕が応援しとるで♪
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

