スポンサーサイト


新作戦成功!その5

長い間ポティロンの森ネタに
付き合ってくれておおきにやでー。


今日で最終回やからなー。



水遊びは楽しいんやけど
油断するとどエラいことになるんやで。



もぐるんのも馴れて



僕の落ち葉捕獲技術がめきめき向上した頃や。




「ぶんた~」と呼ぶママちゃんの声に
反射的にふりむいたら………





僕のちょーイケメンが
人様には見せられへんブサメンに……。





気を取り直して懲りずにもぐる僕




またもや「ぶんた~」の声が……。




その声に~振り向くとぉ~





…………………………………………………お前だれや!?



自分を見失うくらいのブサメンになるとは…。

水遊びはしすぎると
自称茨城一男前の僕を
びっくりするくらいブサブサにしてしまう
恐ろしい遊びやったんや…。

次からはほどほどにするわ。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もー、ぶんたちゃん、今回笑いましたよ。

最後のお写真、いつものあどけなさが吹っ飛んで、なんか一気にお顔だけ老け込んだような!?

ごめんね、失礼かもしれないのだけれど、「びっくり顔したヨーダ」みたいだなって思っちゃった・・・

ほんと笑えます。かわいくて面白くて最高です!

No title

ぶんたくん かわいすぎるやないかい!

もうたまらんわ。

ママちゃんが大爆笑しながら名前を呼んでる姿が
目に見えるようやけど
おっちゃんはぜったいにかわいいと思うぞ~。

そやけどなんでお顔の黒いとこだけきれいに濡れてるの・・・?^^
(特に最後の写真)

No title

ごめんなさい(笑)もう~笑いが~とまりません(^^ゞ
なんて 可愛いお顔!・・・
なのに笑ってはいけませんよね。
しかし 私は ぶんたママさんの文章力に魅了v-237
ほんと 最高な ご関係v-238
近日 楽しみであります>^_^<

No title

ポティロンの森の魔法かいな~ウケル!!(^∇^)アハハハハ!
ぶんちゃんじゃ無くなってるやんか~(笑)

水も滴るいいオトコは、「ほどほど」って言葉覚えたんやな☆

こんばんは

ぶんた君ポティロンの森に行ってきたんですね♡
ぶんた君潜れるの??
凄すぎwww♪

最後のお顔が可愛いすぎ♡
お口がちょこっと開いていて可愛~笑顔に見えるwのに笑ってしまう♡
でも、ぶんた君可愛い~癒されたよぉー

ポティロンの森はペットOKなのですかぁ?
いちごは10数年前に行ったきり行ってないのでわん太連れて行ってみたくなりました♪
 

瓜子さんへ

瓜子さんをにヨーダのようだと言われて画像見直したら
やっぱりヨーダやったわ。

水浴びですっかり生気を失ってしもたみたいやわ。
あぁー恐ろしい‥

P氏先輩も水につかったらえらいことになるんちゃうか?!
ヨーダ2号ができたりして ぶふっ。

aki.t.さんへ

aki.t.さんはよーママちゃんのことわかってはるわ。
ママちゃんは僕のかわいい顔をカメラにおさめようとは
全く思っとらん。まあそのおかげでこの奇跡の一枚がとれたんや。

これからもaki.t.おっちゃんを満足させる奇跡の一枚を求めるわ。

Mさんへ

えーでえーでいっぱい笑ってやー。
みんなにいっぱい笑われることで僕は生きてくるんや。

ほんでやで‥文章かいとるんわ僕ぶんたやで
ママちゃんちゃうで。ママちゃんには文章の才能なんて全くあらへん。
そやさかい僕の文章力ほめてくれて
ほんまにほんまにありがとうなー。

ちゃちゃまる&風太ままへ

魔法かけるにしてもブサメンにするとわ‥‥
ママちゃんにもう帰ろうと言われたのに
かれこれ2時間近く水の中つかっとったから
もしかしたらポティロンの森の魔法というよりは
ママちゃんの呪いかもしれん。気ぃつけな

いちごさんへ

バリバリ潜れでー!足つくとこ限定で…。
もっと深いとこはこれからトレーニングするわな。

いちごさんもポティロンの森行ったことあるんや~。
ワンコも大丈夫やでー♪ドッグランもあるでー♪
わん太先輩も大喜びすること間違いなしや。

No title

ぶわっはっはははははは(大爆笑)

最高!カワイイ過ぎ!

わんらぶ?さんへ

かわいい言われてちょい複雑やけど・・・おーきにな♪
そやけど僕がペキニーズやと言うことを忘れんとってな!わんらぶ?さん!!!
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

