

新作戦成功!その2

昨日の続きいくでー。

水も滴るええ男……それは僕のことや。


ほなポティロンの森から
ええ男の『か・い・か・ん』3連発。




まずは初級編や。




か・い・か・ん





中級編や。





か・い・か・ん





ラストは上級編やで。





か・い・か・ん





どや!みんな僕にメロメロやろー。





明日もしつこく続くでー。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「薬師丸 博子」もビックリや!!
(これ・・・知らんやろうなぁ~~)

写真集だしぃ===O(≧▽≦)O
可愛らしいわ♪

カメラマンは、誰なん??
愛こもってるわぁ===゚+.( *≧∇)ノノノ*.☆゚・:*☆

こんにちわ

ぶんたくんこんにちわ〜i-175

相変わらずお外でenjoyしてますね!
水もしたたるいいオトコよe-2

その公園はワンコが喜ぶものみーんな揃ってるね

きな子も連れて行きた〜いe-267

ちゃちゃまる&風太ままへ

ごめんな~。セーラー服も機関銃も用意しとらんかった・・・ってママちゃんがいうとりますわ。

まじまじまじ写真集だしちゃおうかな。僕のせられやすいタイプやねん。
ちなみに僕の専属カメラマンはママちゃんや。
まあママちゃんのことやから僕のかわいい姿よりもおもろい姿をスクープすることに命をかけとるみたいやわ。

ぺつきなこさんへ

きなこママこんばんわ~。ぶんたやで♪。

僕は外で遊ぶのが大好きやねんけどやっぱり暑さにはまけるわ。
今は水があるところが一番のお気に入りや。

ポティロンの森はめっちゃええところやで~。
きなこちゃんもきっと気に入ると思うで。

仙台ではこういう所あるのか~?
そういう場所あったらええなあ。

No title

いやぁ~ ほんと ぶんちゃん めっちゃくちゃ可愛いですしv-238
画像が とっても キレイですねv-237

Mさんへ

何回聞いてもかわいいって言葉ええなあ~。
そやけど次はかっこいいっていうのも頼むで。

画像がとってもきれいって言われてママちゃん調子にのっとるわ。
でも画像がええちゃうねんでモデルがええねんで。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

