スポンサーサイト


新作戦成功!その1

今日は遊びに連れていってもろたでー♪

あんまり楽しかったさかい
今週のブログはこのネタでいきまっせー。




行き先は茨城県『ポティロンの森』や。

今回で二回目の来園やから
僕の庭みたいなもんやわ。

ほんで目的はドッグランと水遊び場。



最初にドッグランに行ったんやけど
他のワンコ友だちに会う前に
暑すぎてこのざまや。






水浴びのおかげでやっとこさ復活したわ。



ほないきまっせー!
芝さいこー!






…………3分後。





もう……むりや。




ドッグランはもっと涼しくなったら
楽しむとするわな……。




次はお待ちかねの水浴び場や♪

その前に牧場にいる牛に挨拶すんでー。


パパちゃんに抱えられて……





わぉー!!そのスキンシップは堪忍な!
思わず足ピーンなってしもたわ。





待ちにまった水浴び開始や……
やけど今日のブログはさわりだけ…。







もったいつけてごめんやで!

ほな明日に続く………。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、昨日のウルウルビーム、効いたんちゃう?!

牛さんからの熱いKissを拒むとわ(*≧m≦*)ププッ
ぶっちゃん・・・お子ちゃまやから知らんやろうけど・・・「牛タン」やで~~~(笑)
パパちゃん・ママちゃんは、舐めまわされたいはずやわ(笑)

やっぱ、陸上は3分か・・・・(汗)
まだまだ暑いからな~。

水遊びも出来て素敵な所やな~(^_-)

ちゃちゃまる&風太ままへ

僕のウルウルビームまんまとパパママちゃんに効いたみたいやわ。ちょろいもんや。

さすがの僕でも牛さんのべろべろは堪忍やで。
パパママちゃんは牛タン塩焼にしたらうまそうやというてたわ。
ポティロンの森には約2時間いたんやけどドッグラン滞在時間はわずか15分
そのうち10分はドッグランすみにある水桶の中でチャプチャプ・・・。
ほんで残り時間は水浴び場・・・。
やっぱり僕は犬じゃないのかもしれへん・・アザラシかもしれん。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

