スポンサーサイト


初めての誕生日パーティー

昨日は僕のブログに
ぎょうさんの訪問とお祝いコメント
ほんまにほんまに嬉しかったわ。
おおきにな~!


我が家でもパパママちゃんが
ケーキ用意してくれたんや。

僕の誕生日パーティーの始まりや♬




ふたりが何やら歌いだしたんやけど
僕は美味そうな匂いさせとる
ケーキとやらが気になるわ…。




初めての食いもんには
慎重に挑むわな…。



ほな…ひとペロッ



う‥うまいやないか~~~い!


大人の味知ってしもた…。

もう止まらんでー!




これこそホールケーキ大人食いや♬





生まれてきてよかったわ‥しみじみ。




その後も僕の勢いはノンストップやで。



食うわ食いわのドンチャン騒ぎや♬



最後のひとかけらまで
美味しゅういただいたで。




誕生日ってめちゃ楽しい日やわ。

来年も頼むわなー。



おまけ

1歳の抱負は
よく遊びよく遊びよく遊び
ちょっとだけ学び…
えー男になることを目指すわな。

ほな決意の顔




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ぶんた君お誕生日おめでとう~~♡
ぶんた君にとって男前の歳になりますように☆
素敵な歳にしてね~

ぶんた君ケーキ豪華ね♪
ワンホール一気食い??

ワイルドだね~♡

No title

ぶんた君、お誕生日とケーキおめでとうv-274あたしが、少しばかりお姉さんでした。
あたしは、ケーキは小さいタルトだけで、カズがワンホール大人食いだったよ。
一歳の一年が楽しい年になりますよ〜に。
(ぶんた君、十分イケメンだよ。) BYちろる

いちごママさんへ

お祝いコメントありがとうやで~。
この一年も積極的に色んな人やワンちゃんにおうて
いっぱいいっぱい成長していくわな。

ワンホール一気大人食いで食い散らかしたぜぇ~。
あとでママちゃんに食べ方汚いってこってりしぼられたぜぇ。
ワイルドだろぉ。


ちろるちゃん&ちろママへ

お誕生日コメントおーきにやで。
僕もどちらかと言えば小っさめのケーキやったわ。

カズパパさんは見た目もワイルドだけど
ホールケーキ一気食いなんて食いっぷりも最高やわ。

僕はこの一年ますます遊びまくり茨城一イケてるペキ目指すわ。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

