スポンサーサイト


パパに出会った僕ぶんた…その2

これから涙なみだの再会や。

そやけど迫力満点パパとのご対面は
まず距離をおいて様子みーや……



…と言ってられるんも一瞬やってん。


迫り来るパパちゃんに僕たじたじや!





マ…ママちゃん助けてーな!

楽しそうに追いかけっこしてるんちゃうでー!





その後のパパの勢いは収まらん…。





対面から10分経っても
まだ僕はびびりまくりや。

そやさかいオシッコするんも……




今がチャンスや!




パパの目を盗んでやっとこさスッキリや。



ガチィって肩抱きおうて感動の再会は
どこへいったんや!!!




そやけどなやっぱり親子や…パパと僕。





しっぽピーンのパパと
しっぽシューンの僕やけど
動きが見事にシンクロしてんねん。




せっかくの再会やってんけど
恐怖のなみだで終わってしもたわ…。

ごめんやで……パパ……
一人前になってまた会いにくるさかい……。



↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、おはよう♪

・・・・シッポ・・・下げ下げやん・・・(@_@;)
そうかぁ~PCで見ても迫力あるもんな~(@_@;)
生で見たら・・・ヘタレてしもうたんやな(*≧m≦*)ププッ

でも、パパちゃんに目が似てるなぁー。
ぶんちゃんも、毛ぶきいいから、ロン毛にしたらパパちゃんみたいになりそうやな~。

ロン毛になって、威厳出てきたら、また再会しぃなぁ~(^_-)

No title

パパと二人っきりで会えてよかったね。
やっぱり、パパは立派で迫力あってかっこいい!
でも、パパは怖かったのね。
ペキ子は怖がり過ぎて抱っこから離れませんでした。
ぶんた君も、もうすぐ一歳。
これからも、成長が楽しみ♪
ペキ子は、毛量少ないからパパみたいに立派にならないだろうけど、ロン毛めざしたいです。





こんばんは

ぶんた君ぱぱちゃんに会ってきたんですかぁ~
いいなぁ~
とっても男前なぱぱちゃん♡
ぶんた君ぱぱ似なのかな♡

わん太もぱぱちゃん、ままちゃんに会いたいのにわからないみたいで会えずにいます・・・
親子で走れたらいいな~♪

ちゃちゃまる&風太ままへ

僕のパパちゃんああみえても僕と体重同じくらいやねんで。
毛って偉大やと思わへんかぁ。

パパちゃん似言うてもろてうれしいわ。
ロン毛になって体2倍にみえるようになったらリベンジしてくるわな。

ぺき子ママさんへ

ペキ子ねえお誕生日おめでとう。
ちょうど2週間くらい前やなあ。
一足先に大人の仲間入りやなあ。

やっぱりペキ子ねえもびびったか・・・。
エリエールパパはほえたりうなったりはせえへんけど
迫力ありすぎて近寄れへんなあ。
僕もロン毛になったらパパみたいになれるやろか。

ペキ子ねえは毛量すくのうてもサラサラやし僕好きやで~。

いちごママさんへ

パパ似って言われるの最高のほめ言葉やわ。
ママは今おめでた中であえんかってんけどな。

わん太先輩もパパちゃんママちゃんにあえたらええなあ。
親子で一緒に走れたらほんまに最高やなあ。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

