スポンサーサイト


僕は天然記念物

僕が 普段の1/2の薄さで
まったりしとる時のことやわ。



パパちゃんとママちゃんが僕を見て
ヒソヒソ話し合っとるんや。

どうやら僕のまったり姿が
何かに似とるらしい。


パパちゃん…
「たれパ●ダにそっくりだよー
まさしくたれブンタだね♪」




悪くないやん…
ゆるキャラなとこも僕と似とるしな。




ママちゃん…
「そうかな…
オオサンショウウオにくりそつよ」

オ…オ…オオサンショウウオやとぉ!




↑これのどこがオオサンショウウオやねん!?



ママちゃん
「何が不満なの?
相手さんは天然記念物で貴重な生き物よ。
似てるなんて光栄なことでしょ♪」


……………………そう言われてもムリ…。




ショックのあまりふて寝や!!




↓僕がオオサンショウウオに似とると思った人
………プチっと押したってなー。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん(笑)ぶんた先輩、オオサンショウウオに似てるよ~!あまりにレアすぎて笑いました。ポチッ!

たれパンダよりもかわいいと思います^^ああ、なんて可愛いんでしょ♪変態ですが、かわいすぎて面積がやたらと広い頭部にパクつきたくなっちゃいます!

No title

にっ、にてる・・・オオサンショウウオに・・・

オ、オオサンショウウオやー!!w(゜ロ゜)w 笑

瓜子さんへ

ポチッとおしてくれたんは嬉しいんやけど。
オオサンショウウオ似とるんわ複雑やわー。

えーでえーでかぶりついてえーで。
瓜子はん~僕の顔‥肉まんにも見えてきたんちゃう!?
カブっといったてやー。

aki.t.さんへ

aki.t.さんまで何をおっしゃる~~~~!!
相手は両生類やん。
こんなに男前で甘え上手の
オオサンショウウオおらへんでー。

kanaさんへ

kanaはんまで‥
僕とハグハグした仲やのに。
なんちゅうこどゆうねん。

こんど会ったときはベロンベロンしまくったるわ!!!
覚えとけ~。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

