スポンサーサイト


宣伝ぶんたとママちゃんからのお願い

昨日からパパママちゃんは仕事復帰や。

ママちゃんは北は秋田県~南は大分県まで
里帰りしていた職場メンバーのお土産に
ニマニマしとるねん。



せいぜい食い過ぎんよーにな!






ほなほな本日のブログは身内事の宣伝や。



ママちゃん何持っとるんや?



なんや少女マンガやないか。

小純月子!?
ママちゃんの妹が書いとるマンガやん!



先日発売された今回で三冊目の単行本
『嘘は媚薬』やて!



なんや男の僕には抵抗あるけど
………内容ちょい気になるやん……。




少しだけ読んだるわな。



…ふむふむ……まぁまぁえー感じやん。



妹ちゃんよ…腕上げよってからに……。



……ついつい夢中になってしもたわ。




プチコミックでも連載しとる次回作も
楽しみにしとるでー。

興味のある人読んで応募したってや。




ママちゃんよりお知らせです。

いつもブログに遊びにきてくださり
ありがとうございます。
ぶんた共々感謝しています。

この度マンガを書いている妹が
アシスタント募集をしています。
長崎県在住でトーン貼りや背景画を書くのが
得意な方!ぜひお力をお貸しください。

興味がございましたら
非公開コメントで
メールアドレスを付けてご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお邪魔しています。
うちの息子は来春専門学校を卒業します。
このてのお仕事は難しいですね。
家の子はきっと一般企業に行くのでしょうね?
ぶんた君の色の配色がいいですね~~。

ココアさんへ

いつも遊びにきてくれてありがとう~ぶんたやで~。
なかなか長崎在住でアシスタントしてくれる人おらへんねや~。

ココアさんの息子さんはもうすぐ卒業やなあ。
希望の会社にいけるとええなあ~。
応援してるで~。

No title

おぉぉぉ~、ぶんちゃんのおばさん凄い人なんやな~Σヽ(゚Д゚○)ノ
絵も綺麗ななぁ~!(^^)!

元少女マンガ大好きアタシは、是非、単行本読ませてもらうわ。
プチコミかぁ~♪好きやったわ☆

アシスタントいい人見つかったらええなぁ~。
ぶんちゃんの宣伝しだいやな!
・・・ってプレッシャーかけてみた(笑)。

ちゃちゃまる&風太ままへ

僕のおばちゃんええ年やねんでえ~。
いつまで少女まんがかいとるんやろ。
立ち読みでもええさかいちょいと読んだってな。

まだええ人みつからんみたいや。
根気よおがんばるわ・・・ママちゃんが。
僕の宣伝は完璧なはずや。でへ
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

