スポンサーサイト


命の恩人『金だらい』

京都は今日も暑いどすえー



てな訳で今朝の散歩後……乾物状態の僕。

半死な僕を救ってくれたんは…

ママちゃんの看護でもなく
パパちゃんの励ましの言葉でもなく

年季の入った水入り金だらいやった…。



しかもこの金だらいは
僕の身体にジャストときたもんや!



ホンマにありがとうな…。
この恩は忘れへんでー。




↓僕に共感もしくは僕のブログで笑ってくれたらポチッと押したってや
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

↓ぜひ僕に清き1拍手を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
早速、京都らしく「風流」な物に浸ってるやんかぁ~~(笑)
って・・・・顔・・・死んでんなぁ~(*≧m≦*)ププッ
そんな暑いんか^^;

ええなぁ~☆関西弁にどっぷり浸かりたいわ。
なかなか、盆休みも無いケチな職場やさかい、働き通しや(@_@;)
年甲斐もなくグレたろうかなぁ~(ー_ー)!!

ママちゃん、梅田行くんかいな!!
新しい梅田☆レポート頼むでぇ~~!(^^)!

No title

ぶんたくん 金ダライの中で
ほんとーに幸せそう( ̄m ̄* )
最後のお顔がめっちゃかわいい!

No title

ぶんた先輩~~金ダライなんて見たの久々ですよぉ(笑)

2枚目のお写真、「ラッコ的な何か」が入水してるみたいです~^^

今日もかわいいッ♪

ちゃちゃまる&風太ママへ

実のところママちゃんの実家は京都とは言ってるけど
ほとんど奈良やねん。
せやから金だらいに入る僕は奈良の風物になるわ。

ちゃちゃママはお盆もお仕事大変やなあ。
世間がお休みのところ働くんやからお給料ぎょうさんもらいやー。

けいさんへ

働いたあとのビールみたいなもんやわ
散歩した後の水浴びは。

そやからこの至福の時は幸せなんや。
そかそか顔にでとったか‥ええ顔やろ。
これがあるから散歩もやめられへんのや。

瓜子さんへ

「ラッコ的な何か」‥‥ぶふふっ。
次からは貝でも持って入るわな。
これでほんまもんのラッコになれるわー。

上から落ちてくる関西のコントぐらいしか
金だらいみぃへんやろー。
僕も初めて見たとき笑ってもうたわ。
プロフィール

bunta0831

Author:bunta0831
ぶんた ペキニーズ♂
平成23年8月31日生まれ
茨城県出身

4歳目前中年おっちゃん犬の僕や
いけてると思うとったあの日が懐かしいわ…

気がつけば一日中ソファーでうだうだウトウト
夏場の散歩は300mが限界や

そんなバテ犬根性無しと呼ばれる僕の日々を書くわな~


↓僕の活力源は皆さんからの
↓ ポチッとな♪なんやで。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ぶんたの友達
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

